キャラクター

キャラクター

Aquapolis Dweller

Kei Artemis

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近知った便利な機能。

公開
極、零式などのむつかしい難易度に向かう際、私はPT募集でメンバーを集めます。

メンバーが集まりいざ出陣!!

開始までの高揚タイムでたまに

「マクロ流しましょうか?」

という呪文を聞くことがある。

「お、おう!頼むやで!!」

といった感じでお願いするのですが、

 謎 の 文 字 の 羅 列 

が現れ、私には理解が出来ない!!




と思っていました。

そう、過去形!ここ大事!

チャット欄を広げるという技があるのは知っていたけれど、これに対応しているのねー!!

っと気付いたのはホント最近です。

これでこれからの攻略マクロを有益に活用できるぜー!





正しいマクロを見ても理解が追い付かず、結局自分の予習した情報で戦うのでした(笑)

おしまい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数