キャラクター

キャラクター

Yukishiro Ossan

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ヤンキィィィバァァァァァッッ!!(☝ ˘ω˘)☝Fooooo!!!

公開
今日はギンネズ爺ちゃんでヤンキーバー!!!"(ノ*>∀<)ノ


《オープニング》




ぎんちゃん!!




《クロエさんのトリプルトライア、ド?》




ぎんちゃぁぁぁぁん!?!?!?!?((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
誰に吊られたんだぁぁぁぁ!?!?!?!?
キラーは誰だぁぁぁぁ!?!?!?!?(他ゲー)

グルポ開くと誰かが跳ねる、吊るされるで有名な俺です(白目)(俺調べ)



《ニコさんのCM》

可愛い(✳︎´∨︎`✳︎).°。



《初見でPON》

どんどん増えるダチ公!!4649!!( •̀ω•́ )و



《わっしょい応援団》
今回は俺だぁぁぁぁ!!( 'ω')/ ハイ!


俺氏
「引っ越しまっっったくやる気無くて荷物がまとまらないんです!」

「ヤル気チャージしないとねっ!」
「そういう時はレンジ爆発ですわ」
「お尻に火をつけてっ!」
「そいつは気合いが必要だな」
「ゆきさん好きなものだけ隅っこにあつめて全部つめこもおおワッショォオオオオオオイ!!!!!」

わっしょいの途中でマヨさんが君をのせてを歌い出したの可愛かったぁ〜!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

そして僕の鞄にはヴィオ様が夢を詰め込んでくれ、ウリ様が涙と思い出を詰め込んでくれ、朱雀さんが数の子を詰め込んでくれ、兄貴がラマンをついでにくれましたwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

数の子はちょっとイクサル臭いのでお断りさせていただきましたw


ゆきさんの荷物まとまる君!!


会場中からいっぱいわっしょいいただいたので頑張りますぞー!!(ง ꒪ω꒪)ง✧ (in オフトゥン)



《ヤンキーアンガー》


そして、ギンネズ爺ちゃんエオルゼアにインを拒否られる…(白目)
兄者でログイン!!ダッシュ!!・*・:≡( ε:)

焦り過ぎてチョコボ鯖のゴブでヤンバー探した話する?(‘、3_ヽ)_



《告知》
【世界ノ塔マデ逝ッテQ!!〜芸人さんなりきりの塔〜】
Mana DCにて開催!
5月22日 22時〜 にゃんにゃんにゃんにゃんฅ^•ω•^ฅ
人気芸人になって大暴れ!飲酒可!おふざけ可!
Aアラ:宮川○輔 風
Bアラ:出○哲朗 風
Cアラ:お好きな人気芸人風で募集!
詳細はヤンバー交流班ウリエンジェルさんのTwitterにて発表予定
( @UriAngel22 )
※ こちらはイベントの公式ではなく個人のアカウント様です



《ガサ入れ?》


と、思いきや!!

《スペシャルゲスト》
WwYy】さん 登場!
( #WwYy )( #雪音アップ )

Y(ゆゆりさん)ソロ with B(utter's)
ヴン様とゴンちゃんのバックダンス!!


すげぇかっこいい!!!!
LIVE参戦して1曲めが始まった時のあの感覚!!テンションゲージブチ抜けて全身で楽しいあの感覚!!
言語がぶっ飛んだ!!!!

テンションおかしくなり過ぎてずっとヴィオ様いじってた!!!(やめろ!)
(この時、兄貴の何気ない呟きを拾う俺)



《バターボム》


なんとWwYyさんの生演奏の中でのゲーム!!
レンジでバターを爆発させるゲームなのに超かっけぇコンテンツと化した!!w

白熱するレンジでバターを爆発させるゲーム!!!
呪文を完成させる俺

【ヴィオ・ザ・エッチラ・マンレン・ジバター・ボム・ネボー・ヌン456世】

ここで追加オーダー
「カズノコニテイクサルクサーイもつけといて」


オーケイ承りましたヌン( ˘ω˘ )


そしてレンジ大爆発!!\\ばーーーん//


呪文も出来た!!!!

【ヴィオ・ザ・エッチラ・マンレン・ジバター・ボムカズ・ノ・コニテイク・サルクサーイ・ネボー・ヌン456世】



《ベストヤンキー賞&クリエイト賞》

なんか、黄色い バターカラーのエプロンしてるヴィオ様が保育園の先生に見えるw(*´艸`)



《集合写真》



《本日のラマンの人数発表》
915人だ

どうりで回線が落ちるわけだ。流石は456支配人(`・ω・´)



《営業後のお庭で交流会》

女装して突っ立ってたら可愛いオスッテさんが並んでくれた♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪



燃やされる女装オスラw(‘、3_ヽ)_


兄貴、支配人、交流班の皆さん!お疲れさまでした!"(ノ*>∀<)ノ
また遊びに行きまーす!!!・*・:≡( ε:)



【ヤンキーバー】
Mana DC/Pandaemonium
ゴブレットビュート 1-5
公式Twitter
( @FF140181258 )
( #ヤンキーバー )
公式HP
https://yankybar-web.jimdosite.com/
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数