キャラクター

キャラクター

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

僕たちはFFのことを"ファイファン"と呼ぶ芸人でっす

公開
幻〇〇は「まぼろし」
極〇〇は「きわみ」てって呼んでます

勝手なイメージだけどFF5の頃まではファイファンが主流だった思います
でもPSでFF7(やってない)、FF8(ディスク4枚組という今ではありえない内容)
がでた頃からエフエフと呼びだした気がする

※FF8のエンディングのホームビデオみたいな演出クッソ好きだった

「次のエフエフどんなんかなー」

エフエフってなんやねん!ファイファンやろがい!せやろがい!

今ではファイファンて言うと笑われるんじゃないかと思って言えない時あるからねマジで

僕は一生ファイファンて呼び続けます!

画像はFCでかくれんぼ大会をした時のです、体大きいけど制限時間まで隠れることができました

所属FC”Re:member”ではメンバー募集中かどうかわかりません!!
活動内容はまったりでみんなワイワイしてるかどうかわかりません!!

みんなも夜中一人でドラクエ3始めたとき、セーブデータ消える音にビビりまくって半泣きで親の所まで走って逃げよう
コメント(4)

Limelight Lynx

Bahamut [Gaia]

マクドと同じで関西エリアはファイファンとか!?
子供の頃、ファイファンって言ってたような?笑

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

ライムさん

子供の時、周りはファイファンでした
関西だけでなく全国でそうあって欲しいです@@

後関西でマクド言ってて関東いって帰ってきた人マックて言います、なんでやねん・・・

Blaze Duskfall

Ridill [Gaia]

はじめましてこんにちは!

全く同意します!
九州人ですが、自分も子供の頃(同じくFF5~6くらいまで)は皆ファイファンって言ってました。

エフエフ=FFなら、それはファイナルファイトの事だ!!と勝手に思っています!w

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

Blazeさん

仲間でっす!
攻略本もファイファンだったとうろ覚えですが思います
いつから変わったんでしょうか・・・謎です
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数