キャラクター

キャラクター

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 10

エキルレにガーロンド装備(ミラプリ)でいくと人はビビるのか

公開

みんなお世話になるガーロンド装備
ミラプリしている人はほとんどいない
着ると昔のユニクロみたいな恥ずかしさがある

PDCAサイクルを回そう!

Plan(計画)
エキルレにガーロンド装備(ミラプリ)で行くとガーロンドやべーとPTメンバーがビビるのか検証する
ジョブは一番ビビるであろうタンク

コメントまたはエモートがあれば勝ち(何に?)
1日1回エキルレと80ルレを4日間回す

Q:なぜ1日1回なんですか?
A:エキルレに完全に飽きているので2回いくと心が死にます

Q:回数が少なくない?
A:これ以上いくと心が死にます


Do(実行)
 1日目 エキルレ・80ルレともに反応なし

Check(評価)
 開始後すぐに動き始めたから反応なかったのかもしれない

Action(改善)
 次は投げ銭待ちみたいに少し待ってみる

2回目のDo(実行)
 2日目 エキルレ・80ルレともに反応なし

Check(評価)
 エレゼンだから目立たないのかもしれない

Action(改善)
 ルガディンになって目立つようにする(種族戻った)

3回目のDo(実行)
 3日目 エキルレ・80ルレともに反応なし

Check(評価)
 ・・・

Action(改善)
 ???「エキルレ行きたい人いますか~?」

4回目のDo(実行)
4日目 


不正しかなかった

感想

なにこれ?

びっくりして装備調べられてもこちらからはわからない!
そもそもIL制限あるからビビらないかもしれない…

4日間一生懸命私は何をしていたんだ・・・

あとチャットをイニシャルにしたけどこの発言は〇〇さんだなーって予想するのが楽しかった

わざわざ手伝ってくださった方ありがとうございました~!

コメント(10)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

次はキャバルリー装備ミラプリでお願いしたい(・ω・)

Mugetu Tagu

Yojimbo [Meteor]

キョンシーさんがタンク指定で募集してるから珍しいと思っていたらそんな仕込みをww
意外とイニシャルだけでも誰かわかりますねw

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

ActionなのかActなのかという議論はさておいて、
AFやイディル装備をミラプリしている人はよく見かけますけど、
ガーロンドタンク装備をミラプリしている人はあまり見かけないですね。
でも、今は確かにIL制限があるので、皆さん大人対応なのかも。
他のDCだとどういう反応するかな。。。

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

面白い事してますねぇ・・・w
個人的に、ガーロンド装備は全部速攻でミラプリしてしまうので、
ガーロンド装備が実際にどんな物かは案外記憶に残ってないかもしれません。
仮に敗因があるとしたら(何に負けたんだ?)、そこじゃないかと(核心

個人的に野良で一番ビビるのは・・・裸ミラプリ(特にルガディンは存在が爆弾になる
次点でバニー装備の男性キャラ。
この2つはある意味本当に一瞬!?wってなりますねぇ(何故それをチョイスしたのかという意味でもw
FF14でメタルギアソ●ッドのエモートさせるなよーってなります。

もし身内で仕込みがアリなら、戦隊モノで赤青となんかで、よろしくの代りに
前口上を3人で回してポーズとるとか、3人白ルガディンで同じ装備とかのリアクションを
追求してほしいかも・・・w
野良で周りがルガディンばかりになる事すら希なのに、格好まで同じだったりしたらリアクション不可避。

Spica Lynx

Bahamut [Gaia]

キョンシーさんの検証はいつも面白いですねw
毎度くすくすしてます(o´艸`)

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

ウルフさん

余計にだれもわからなくてただルレ行ってるだけになりまする( ;∀;)

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

むげつさん

イニシャルトーク予想外でしたがちょと面白かったですw

これを発見しただけでもヨシ!としたい

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

Tauさん

コメントありがとうございます~

ガーロンド装備はみんなパッと見てガーロンドだとわかるくらい良く言えば有名ですし、ありきたりすぎてミラプリしようと思わないですねw

IL制限考えたら70のIDのほうが驚くかもと思いました

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

Yomiさん

コメントありがとうございます!

ぱっと見て一番その装備やべーとなるのはガーロンドだと思うんですがHP見たらすぐわかってしまうんですよね( ノД`)

仕込み見せられた残りの一人はものすごい反応に困ると思いますよw

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

スピカさん

思いついた時はコレ反応あるでえ!と思ったんですけど、やってる間に普通にルレ行ってるだけやんてなりました(;'∀')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数