キャラクター

キャラクター

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

今さらクラフターのAFがいいことに気づいた

公開
ミラプリの楽しみの一つは

組み合わせを考えることですよね

一つ胴とか脚をメインを決めて、それに合う組み合わせを考えていく

最近の私はそのまま一式ミラプリしてます

めんどくさくなったわけじゃないですが、例えばブレイズ装備一式とかを

しかしこれは頭とか手を他の装備で誤魔化せないのでドレッサーの枠がめっちゃ厳しい!



継続している装備集めがクラフターまできました

AFを見るといいの多い!

その中で3つ特に良いのを画像撮ってきました

本当は全職したいけどドレッサーが爆発してしまうので…


甲冑師



胴が好きです

鉄を扱ってる感があります

頭も甲冑師ぽくていい!

あと胸もちょっとセクシーです

これだけ一式ではなくて実際はこんな感じにしてます




革細工師



めっちゃ革!

ぱっと見、オシャレな感じではないですが職人感があって好きです


彫金師


ウルダハの彫金師

お金の匂い感もあります

メガネで戦闘力を測れるのもグッド



クラフターはいつもそのジョブになっているわけではないので、ここまでドレッサーの枠を広げるのはなかなか思い切りがいりますね
コメント(6)

Yoru Ro

Ridill [Gaia]

クラフタ装備って良いですよね~和風なのも70くらいに有って羨まし❗
あ、でも甲冑師のお腹、火花でヤケドしちゃうよ❗❗

Azu Bona

Ridill [Gaia]

きょんきょんのドレッサーの中見てみたいわー( ´艸`)

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

よるさん

実際はよく分からないものを叩いてるだけだからセーフ!

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

ボナ氏

半分タンク用装備で後は課金装備と洋服ぽいやつですね〜

あと数ジョブを考えたやつ一式入れて、変更する場合は入れ替えてます
これがめんどくさい〜

Yoru Ro

Ridill [Gaia]

きょんさん日記毎秒投稿してくれないかなぁ( ☆∀☆)

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

毎秒ネタがないです!!(*_*;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数