キャラクター

キャラクター

Kyonsee Necro

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

Ridill FC【CAPRICE】メンバー募集中です!

公開
ようこそみてくださいました

詳しくはコミュニティファインダーみてくださいませ


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/7efe4119e7830f43cc00242eb99181e8c91d7e0a/

少しずつ文章を追加していき、それなりのボリュームになってきました



各々したいことをしながら

FCハウスを拠点にチャット・交流をしていきたいと思っています



まずは御自身のやりたいこと、ペースを大事にして

ふと落ち着いたとき、FCハウスに寄ってみようかな、チャットしてみようかなと

思って頂けたら嬉しいです

私個人はFCハウスを大事にしています




募集する方はメインキャラの方ならどなたでも!




応募方法

コメントをここか
直接私にtell
ツイッター @kyonnsee kyonseeにDMして頂く




チャットをよくする方、寡黙な方
毎日ログインする方、ゆっくりな方
いろんな人がいますがお互い尊重しあっていきたいです



アピールタグは本当はタクティクスオウガのチャプター名にしたいです

ゲーム史上最高のチャプター名だと思ってます




死にかけの戸愚呂兄がだした特定の者だけがわかる信号みたいな文章ですがよろしくお願いします

強さと悪さを兼ね備えた者だけがキャッチできる信号だ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数