キャラクター

キャラクター

Lime Gear

Ravana [Materia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

男の紫水宮水着

公開
最近、微妙と評判の紫水宮水着を集めてます。暗黒ののみのつもりだったんですが、白のも揃ってきたら欲が出ました。こっちはあとは杖だけ~。白はなんか苦手なので放置してたんだけど、これを機に復活…かな?

実はヒュラ♂とエレ♂の時は、メインジョブ白だったんだよ。すっかり忘れていたけど、最初こいつヒュラ♂だったんだよね。でもナン…いや、エタバンしたくなったのでイケメンエレ♂に幻想したんだっけ。しかし三日で振られた……おおぅ(;´Д`)あの時の彼女、元気かな~?また余裕が出来てきたら、相方探しやってみてもいいかも。

確かに水着は…女の子の方が可愛い…うむ。しかしサブリガを意識した時から私のキャラはすっかり裸族。なので、コレクションに加えます。なかなか悪くはない…と思うけどなぁ~?肌色が黒いのがいいのか悪いのか。まぁ個性です。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数