キャラクター

キャラクター

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やっと1つ完成!+FCでの日常

公開
やっとRWの光る武器完成~(๑•̀ㅂ•́)و✧ゲーム時間2~3時間の林檎なのですが、マスターに「とりあえず1つは作ってみてね~♪」とおすすめされたのでチャレンジしてみました‪w写真はマスターのご自宅で撮影(*´ω`*)

武器が完成したとマスターに報告するとたまによくわからないスイッチが入る(共鳴へ次はいくためだそうです‪w)マスターは林檎の装備品を総チェック( ๑•̀ω•́๑)
あれとこれを交換…ハイレベルの迷子スキルある林檎は軽ーくパニック( ´−ω−` )
同行してもらいvc繋ぎながら交換+失敗(;A;)しながら交換終了‪w
次はマテリアル(・-・)?マスターはなんかvcで林檎理解できない日本語をブツブツ…パニックしてると副マスターもvcにきて「マテリアルなんてはめられるヤツはめておけばいいよ」とアドバイスくれました‪w
マスターの気の済むように装備品とマテリアルがはまり(林檎理解できてないだけでかなり強くなったようだ‪w)
木人ペシペシしてきて~前より早く倒せるようになってるはず!との事だったので木人をペシペシ(´ω`)ノ
すごっ!∑(๑ºдº๑)!!マスターえらいね~乁(°ω°`乁)マジ神‪w

FC日課?!の覚醒零式4へ初めての野良PTへマスターはもちろん同行‪w

昨日をふりかえりクラフターなどちゃんとレベル上げしなくては…マテリアル回収できないし自分ではめられない‪w
もう1つはRWの武器作ろっと‪w
覚醒零式4まだまだ練習しなくては…(>_<)
ニーアの2つギミック覚えないといけない‪w
などなど…はぁ…やりこといっぱいでまだまだ大変です(*´ω`*)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数