キャラクター

キャラクター

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

フレちゃんと蛮神

公開
どこから書けばいいのかなぁ?と悩みつつ‪w

そう約1ヶ月前ぐらいに突然FCの彼女が沈黙のまま脱退(TT)という事件発生!!
日記をあっちこっちのぞくうちに沈黙のまま脱退された方の日記を拝見することがあり、彼女も色々悩んで考えるての事だったんだろうなぁーと、林檎なりに考えるҨ(´-ω-`)

ウチのFCは戦闘職強め‪w
なので林檎と彼女はルレに一緒にいったり、馬を集めたりしていました!

昨日、とあるエーテライトでウロウロしているとオレンジネーム発見!!Σ(๑º ロ º๑)
フレンドがFCしかいないので4人ほどしかいない林檎‪w
ゲームにINが早い時間のだったのでまだFCの奴らはINしていない時間!彼女だー!と思って勇気をだしてターゲットして手を振ってみた|ω')

彼女と会話~♪お互いにシャキ待ちの状態‪だったのでたくさんは話せなかったけど、少しでもお話できてよかった(´▽`)

蛮神をちゃんと集めないと思い立ち調子にのって募集PTへ笛はGET出来なかったけど~(*´ 艸`)
なかなか意地になるPTでした(*≧▽≦)また無謀だけど‪w募集PTへ突撃してみよー(〃艸〃)ムフッ


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数