キャラクター

キャラクター

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

緊急参戦:初見ノ塔

公開
あいあい!!うぃるです!!

昨日は火曜日更新で塔に行こうかなとPT募集を見たところ、面白い募集を見つけました!

その名も初見ノ塔!!

初見の振りをしながら塔を攻略しようっていう企画でした!



ざっくりと説明を受けて、いざ出発!

主催者「まさか初見なのにムービーカットオンにしてる人いませんよね??」

やべえ!!!



そんな感じて改めて出発することになりました

如何に初見を演じながら死ぬか
最初のボスに吹き飛ばされたり、複製攻撃を躱せなかったりと沢山死にました
2ボスもくっ付けてみたりなぎ払いで吹き飛ばされたり



赤い少女のメテオで死んでみたり(メテオ2つは真面目に回避場所がわからなくて死んだ)
メテオはインビンで防げなかったり

そしてラスボス!
久しぶりに建物に吹き飛ばされて楽しくなりながら自分のアライアンスが壊滅したり楽しくやれました



無事にクリア!!
ついでにミニオンも取ることが出来ました
今週の装備はタンク手
あとは胴と足と頭?

カイネも欲しいからまた回らないとな!

こういう企画楽しそうだなっていつも思ってて、突然だけど参加できてとってもよかったです

またやってみたいなと思った日でした

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数