キャラクター

キャラクター

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

大迷宮バハムートは伏線のオンパレードだった件

公開
あい!!!うぃるです!!

昨日は同じFCのゆーさんのハウスにお邪魔しました!




サメが沢山展示されてました!
オーシャンフィッシングでコマンダーシャーク欲しい

その後、倒せなかったネールさんを二人で倒しに進行編4に挑みました!



手こずらせやがって…雑魚がよ…(震え声)(制限解除)

真面目にやるとしたら結構難易度高いのでは?
ツインタニアといい大迷宮バハムートはやばやばですね



そんなこんなで砂の家のウリエンジェに報告へ
うぃる「ウリエンジェ…お前、そんな姿でわかりにくい言葉だったなぁ!」(漆黒5.3)



簡単に話すとバハムートの拘束を解除しようとしたら邪魔してきた敵がいて、それがルイゾワ爺さんでしたよと



だれぇ?

新生エオルゼアのOPでやりきった顔したお爺ちゃんだよね
あと杖だけ飾られてた人
漆黒まで進めて旧FF14のことある程度調べたからルイゾワ爺さんはなんとか知ってた
ネールさんは本当にわからなかった…ごめん…



その話を隠れて聞いてた†クリスタルブレイブ†の総帥アルフィノ殿
や、まだ†クリスタルブレイブ†は出来てないか



一緒に来てくれることになりました
挫折をする前のアルフィノってこんなんだっけかなーってなりながらとりあえず次の1層をクリア

大きな踊り場みたいなところで見つけたのは沢山のドラゴン族が入ってたポットでした

あれやん!!!

5.5でティアマットが話してたバハムートを召還したドラゴン族じゃん!
ていうかこれ今あちこちに生えてるタケノコと殆ど同じようなもんじゃん!

はぇー、流石FF14
余すこと無く設定を活かしていくう

とりあえず今日のバハムート攻略はここまでにしました



そのあとはゴーレムのコアになったしゃっぽさんをれんたんさん、ゆーさん、自分、そしてコアから分離したしゃっぽさんと共に打ち倒しました

ミニオンがもらえました



ゆーさんの友人のいすかさんともお会いしました!!

FATEアチーブメントだったりFF14にはまだまだ遊ぶことが沢山!
ZW…やってみっかな…どうすっかな…

コメント(2)

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

バハムート真成篇へもうちっとだけ続くのでまた行きましょ〜!

ZWは修羅の道ぞ…

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

→ゆーさん

以外と大事なストーリーですし、6.0くるまでにはクリアしたいです!

ZWはやばやばやばはむーとって聞いてます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数