キャラクター

キャラクター

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

時空を越えて来たれ!ふぁららの者達よ!

公開
連続単体攻撃を全受け?愚かな…死んでもおかしくなかった筈だ

逆だよ…このままじゃ皆死ぬから、全受けしてきたんだ



あい!うぃるです!!

昨日はFCの皆とその友人達と一緒に極ティターニアに挑戦してきました!!

うぃるは考えていた

極ティターニア武器が欲しい

その旨を話すといけるいける、一緒にいこうと快諾してくれたゆーさん

いつもありがとう



流れたマクロを見ても何がなんだかわからなかったけど、1つだけ確かなことがあった

ビリビリはSTが全受けの項目

うぃるは理解した

何がなんでもこの全受けを処理するのだと

ナイトには10秒間だけハイバームテキになれる技がある

ゆーさん「全受けのタイミングだ!」

うぃる「あい!!」インビンシブル

無事に処理をすることができました

結局二回やられてしまって、越える力が二回発動した状態でボコボコにしたのですが、何だかんだ漆黒初期の極だからかタイムラインもそこまで複雑ではなかった印象でした
初見殺しにやられましたけども



FCのメンバーと共に高難易度コンテンツは初めてでしたがクリアできて良かった~!

皆さんありがとうございました!

また時間を見て暗黒の武器とナイトの武器、ついでにグイベルも取りたいなぁ…




ついでに攻城戦もクリアしましたので苦々しい記憶もあと4つ!
RW頑張るぞい!

コメント(2)

Uyou Irom

Tiamat [Gaia]

みんな理解が早くてゆーさんびっくりでしたよ〜

次はノーコンテニューでクリアしましょうね!

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

ゆーさん→

皆対応力がぱなかったですね
ですね!ノーコンテニューでクリアしてやるぜ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数