キャラクター

キャラクター

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ユ!ウ!ギ!

公開
カモメ団!参上!!!!



カモメ団ではない

あい!!うぃる!!です!!!

禍々しい記憶と忌々しい記憶集めが終わりました!!
これからGD15周が待っている…

昨日はぎらさんとゆーさんと突発的に撮影会を行っていました!

タンクがメインのタンク三銃士(ゆーさん命名)



偶然ジョブも被らず各々のモーションを見比べながらアーモロートでスクショを撮りまくる


エメトセルクはこんなことをしてほしくて終末を再現したんじゃねぇ!!




うるせーーーー!!!



知らねーーーー!!!



FINAL FANTASY



その後はドォーヌ・メグでもスクショを撮りました
これぞガンブレ三銃士



カメラを動かすと一瞬だけエフェクト消えるんですよ

†ソウルガンメタル†

皆でLB打ったんだけどカメラが滅茶苦茶になっちゃったからお蔵入りになりました



いやあ楽しかった!!!

紅蓮の後半が自由探索の対象になったのでザバーンとかギムリトダークとかゆっくりみたいな
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数