キャラクター

キャラクター

Will Sutattd

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やってみせろよ、ウィル!

公開
なんとでもなるはずだ!!

零式だと!?



₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
鳴らない言葉をもう一度描いて
₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
₍₍🙏⁾⁾
₍₍🎃⁾⁾
赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾
哀しい世界はもう二度となくて
₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
🙏
🎃
荒れた陸地が こぼれ落ちていく
₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾
一筋の光へ

あい!うぃるです!!

ゆーさん、れんさん、しゃっぽさんと一緒にネオエクスデスを倒しに行きました!
総評はネオエクスデスよりエクスデスの方が強かった
ギミック理解するまでちょっと時間はかかりましたが、エデン共鳴3層と似たギミックだったからか色のところはなんとでもなりました
とにもかくにもノックバックがえぐかった



四人で挑んで一時間くらいかかったかな


そのあとは恒例のスクショタイム
ザバーンでマウントを繋げて遊んだり



キメラ合体させたり



そしたら影がアルテマウェポンみたいだったりと中々楽しめました


最後はアストラロボを作りました




格好いいですね
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数