キャラクター

キャラクター

Soul of Magic

Machi Notre

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 27

突撃するひとが突撃された。

公開


ロドストの民は基本的に壁が薄いように感じる。
日記の戦士の日記に出てくる登場人物はもはやみんな友だち状態で、
とてもフレンドリーに絡みがちなのだ。
(たぶん



どうも、16歳のまちこです(・ิω・ิ)

くみさん可愛いので盗撮してた←



昨日、わたしはアニマが騒がしいとお伝えしたかと思います。


ここ最近の騒がしいアニマ鯖の様子




↓これはパンデモってる…



ここまではテルを頂いたりとかね、
わたしが拉致したりとか、
読めてる範囲の中での騒がしさだったのでね。
よきかな、よきかな、と(*´ω`*)


が、しかし。


わたしは最近今更になって、クラフター業に着手したのです。
イシュガルド復興という大変うまみのあるレベリングをやっと知ったのです←←←

ひとつ金属板を納品した如きで、
ひとつレベルが上がる。。。


なんだよ最高かよ(*´ω`*)

こうしてイシュガルド復興の虜になり、
わたしはインアウトを蒼天街にて繰り返すのであった。


そんな日々を繰り返したある日のこと。。


今日も今日とて、
復興作業に勤しむべく蒼天街とマケボを行ったり来たりしていたまちこさん。
そろそろ一旦リアルゼアのほうを頑張らねば落ちなくては、と思ったそのとき、、、


こんにちは!


テルだ。
それも、
わたしが次の会いたい今どこ何してるしようと思っていたターゲット…
ミルディンさんからのテルだった…


ちなみに、
ミルディンさんも、ぬぬさん同様にわたしの中では都会扱いのハデスの民である。



くっそー先手打たれたあああああーーー( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

とは言うものの、
とりあえず会いたいので出迎えようと居場所確認したところ、

イシュガルドにきました!!

出迎えすらできなかった\(^o^)/
諦めて、イシュガルドのエテラヘ移動するわたし。





わー本物やん(*゚∀゚)!!!!!
この方が毎日勤勉にいろいろやっていて、かつ日記も欠かさないミルディンさん!!!
などと、感動するまちこさん。


SS撮ってもいいですか?なんて久々に聞かれたぜ\(^o^)/
わたしは盗撮派←


マメットガイアちゃんが羨ましくてがっくりするわたし。。



そして、ここでもぜおんさんの話が出る。
ねえ、アイドルなの?ww



ログイン時間等々伺い、次回こそは遊びたいわーというところで井戸端会議で解散( ´∀`)
慌ただしくてすみませんでした!!
土曜日の夜は捜索したいと思いますwww




そして!!!
今日はマナに基本的におりますゆえ、突撃しますし突撃してくれてかまいません\(^o^)/




まあ出来ればなんですけどね、
今日22時以降のどこかでNエデン再生ご一緒してくれるひとがいるとうれしいですよねっていう話で、
さらにさらに言えば、
胴を譲るよ、なんていう…
誕生日にエデンのキャス胴交換してきなよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
みたいなひとがいたらうれしいですよね←←←




おっと、心の声が…



コメント(27)

Alicy Biscuit

Aegis [Elemental]

今年も無事“16歳”のお誕生日おめでとうございます!!🥸🎉🎉🎉

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

ちくしょー!わたしより先にミルディンさんに会うなんてー!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

あー 残念だわー エデンいけないからプレゼントわたせいわー 残念だわー

(その前に渡すという概念が欠如したナマズ) (´゚д゚`)

Oimo Pan

Asura [Mana]

まちこさん今日お誕生日です!?
16歳のお誕生日おめでとう!!!!🎉🎉

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

最近の怒涛の誕生日ステマ日記鮮やかだわw
おねだり上手!
ビフォーが16歳?アフターが16歳?
(*´∀`)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

誕生日おめでとうw

そうか・・・16歳か・・・
ジェネレーションギャップ!!!

誕生日プレゼント迷っていたから!!
これはいい機会だわw


今日インできたらぜひぜひ手伝いたいわねw

アイドルと言われたから
女の子言葉で話して見てるどうだろう?
乙女がでてるかな?

ってかなんでワザワザあったのに
オラの話に!?

オラなんて裸になるね!!
みたいな話しかないよね!?

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

Happy Birthday マチさん🎉
今日お伺いしますよー!!




16歳おめー🎁

……いいんですよね?

Mirudin Kael

Hades [Mana]

フレンドありがとうございました( ´∀` )b
盗撮趣味の16歳とはw
ハデス都会なのかな?
私はよくわからないなw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

誕生日改めておめでとう!(*゚∀゚*)
モグメおくっといたわよー٩( 'ω' )و

Machi Notre

Hades [Mana]

>ありしーさん

(ΦωΦ)フフフ…
来年にはハタチなってますんでwww

Machi Notre

Hades [Mana]

>ろめさん

えっ!!!
ジェラシー?ジェラシーなの??ww

先に言おう!
わたしが会いに行ったんじゃない!!!
わたしが求められたんだあああああーーー( ゚д゚)( ゚д゚)←

Machi Notre

Hades [Mana]

>なまずさん

なまずさんがいないからエデン行っちゃったわよ(´・ω・`)
しょんぼりよー!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>おいもさん

ありがとーですーー\(^o^)/♡♡♡
来年ハタチになるとおもいますww←

またあそんでくだされー(*´ω`*)
かわいいミコッテをわたしは愛でたい(*゚∀゚)♡♡

Machi Notre

Hades [Mana]

>ざいーるさん

誕生日ステマが過ぎるねwww
終わったから清楚に戻るわよっ(・ิω・ิ)←

16歳いじりがひどくてもう心苦しいから来年にはハタチくらいになるとおもう(*´ω`*)

Machi Notre

Hades [Mana]

>ゆにちゃん

ありがとーありがとーう\(^o^)/
ゆにちゃんほんとありがとー!!!!!!!!!!!!!!!

いまアイコンがブタで一瞬おにートンかと迷ったら、ゆにちゃんだったw

16歳はそろそろやめる←
エデンは初っ端の募集から『わたしは胴が欲しい』のアピールしたから何の問題もなく取れた\(^o^)/
いやあうれしい♡♡♡

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぜおんさん

昨日はありがとうでしたー\(^o^)/
というか毎度拉致だけどw

胴が取れただけでもーじゅうぶんありがたしだったのに、いろいろもらっちゃって、うれしいー(>ω<)!!!
なまずさんの件が心残りでしたが、めちゃめちゃ楽しかった!!!
ありがとう(ㆁωㆁ*)

Machi Notre

Hades [Mana]

>くみさん

昨日はどうもありがとう〜\(^o^)/
またあそんでね^^♡♡
というか、お高級なプレゼントありがとうね><
びっくりした!
大事に使わせていただきます♡♡

あ、なんかいちゃいちゃしてるの目の保養になりましたww
ごちそうさまでした(・∀・)ニヤニヤ

Machi Notre

Hades [Mana]

>ミルディンさを

こちらこそこちらこそー!!!

ぜおんさんやらくみさんたちとみんなで遊べたらうれしいなー(*゚∀゚)
いろいろ楽しみが増えましたww
今後ともよろしくです^^♡
あ、盗撮も問答無用グルポもいくつだろうとやりますwww

Machi Notre

Hades [Mana]

>やまさん

ありがとー!!!

お、ちょっと今日にでも見てみるねっ(*´ω`*)
わざわざありがとね(>ω<)
昨日はバタバタでイージス一瞬しか居なくって(´・ω・`)

Okaki Mayonnaise

Anima [Mana]

お誕生日おめでとうございます(*´꒳`*)
まちさんにとって素敵な一年となりますように!

しかし、これまた美しいエレゼンですな♡
ご一緒できる日を楽しみにしています(笑)

Machi Notre

Hades [Mana]

>まよさん

ありがとうございますー\(^o^)/

いや、エレメスは難しいwww
今までのミラプリほぼ破壊されました(*゚∀゚)
ぜひぜひ!
なんでもかんでも拉致してくださいww

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

駄目だwwwマッチーの幻想での変わりっぷりに笑っちゃうwww
🤣🤣🤣🤣🤣🤣

Machi Notre

Hades [Mana]

わかるww
だれ?って毎回なる\(^o^)/

Alicy Biscuit

Aegis [Elemental]

誰?

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

知らぬ間に身長が伸びましたねぇ!Σ(・・;)

Machi Notre

Hades [Mana]

>ありしーさん

まちこです(・ิω・ิ)←

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぬぬさん

183センチはエレメス最小らしいですwww
今度なまず会でお会いしましょう\(^o^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数