キャラクター

キャラクター

Soul of Magic

Machi Notre

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 28

パッチ5.5がやって来たぞー!!!

公開


昨日は新パッチ。
みんなメンテ明け前からそわそわしてましたね(˙◁˙)

え、わたし?


勿論わくわくしてたよ!まちこさん٩( 'ω' )و



みんな、なにから始めたんだろう??
今回色々あったよね。
もちろんメインストーリーは続きがあるけれども、
ダイポン、ボズヤ、塔などなど選びたい放題で迷っちゃう!!!


その中でまちこさんが優先するのは、メインストーリーですけどね(`・ω・´)キリッ


というわけで5.4とおなじように人混みを追いかけるパターンへ✧ \(°∀°)// ✧
道の分からないまちこさんでも安心!
どこに行けばいいかすぐ分かっちゃうからという理由含め、このホットな時期を逃したくないのだ←


お久しぶりの握手会現象(*´ч`*)



もーお祭り騒ぎ感でわくわくなんだけど、びっくりマーク埋もれちゃうし
なによりNPC見えないしでわらうww


途中途中でTwitter眺めていたんだけど、
どうやらエレメンタルでログインをしようとしていたもしツア勢たちが戦っていたのだ。
何百人待ちみたいなやつ?
わたしは1度も体験したことないからわかんないんだけどwww
(むしろ見たくて昨日はメンテ明けすぐインしたのに


なんだろ?
アニマは田舎なの?
いつもと変わらないログイン待ち14人みたいなかんじだったよ?なんで?


まあ、みんなが戦うとか戦わないとかご飯食べるとかつぶやいてるのをスクロールしていくと…
ちょこっと気になる情報が。


オーシャンフィッシングで、
カモメとイルカのミニオン



( º言º)( º言º)( º言º)


わたしのメインストーリーはアジスラーだった。
空気は深刻だ。
なんならちょっとぐっときてたくらいだ。
そんな、タイミングでわたしは、
ニャンを放置した。

↓そんな、わたしとニャンはコチラから↓
クリックして表示クリックして隠す

ごめんねニャン♡♡
でもフィギュアは予約したよ←←←




向かった先は。。。



21時のオーシャンフィッシング



開始早々、それは訪れた。


スクショキーに必死で、


フッキングを忘れ続ける。



何コレ楽しい♡♡♡


あ…ニャン…


とりあえず、我に返り…メインストーリーに戻り。。
新しいIDのパガルザンにいざ突入!!!


勢い余って、
タンクで突入(˙◁˙)

↓クリア後の解き放たれたまちこさんはコチラ↓
クリックして表示クリックして隠す

どうしてかな、ウリさんがわたしのことを蔑むような目で見ている…ような気がする。



はらはらしたけど、まあクリアできて本当によかったwww
80レベルのやつならなんでもいいじゃろーって、適当な職でストーリー進めちゃだめだね:( ;´꒳`;):
学びました。。


そして日曜日のわたしの企画イベントでもある、
【ManaDC】【初見もしくは初見気取り】そうだ、身内でヨルハダークアポカリプスに逝こう!!!
ちょっと詳細変更あるので、参加者は確認してね( • ̀ω•́ )✧
コチラに向けてですね、
コンテンツの解放をと思っていたのです。

ま、さらりとw


このあと…どうしたかって?
まあ、ご想像にお任せします←←←


そのあとのわたしは、、、


わたしの盾師匠でもある、あきさんが!!
荷物整理という名のプレゼントをくれたので、愛でていました(*゚∀゚*)
シーラカンスをもりもり食べる2ひき。
きっと立派な動物になれるにちがいない!!!


休憩したら、

マナでも最近蛮族となかよし!!!


で、寝た!!!



そして、本日。





!!!








かわいいかわいいかわいい、
絶対かわいい。



次はカモメ狙うわよ✧ \(°∀°)// ✧


コメント(28)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

昨日はウルダハ不滅隊本部のところで人が集まって何が起こってるのかと思いましたが、ようやく分かりました。メインストーリーで集まってたんですね笑 パッチ拡張直後ってあんな感じなんですね……

イルカミニオンおめでとうございます! 画面上を泳ぐイルカってなぜか印象良くないですが、FF14のイルカはすごい可愛いですね羨ましいです!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

逆に考えるんだ

・アニマは田舎なんじゃ無くて、速攻インして遊びたいプレイヤーに優しいんだと・

メインクエが終わったので、私の5.5は終了しましたが、マチさん達が楽しく
プレイ出来る様に祈っております(・∀・)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

逆に考えれば更新されても早めにインできるということですわぁ!

ミニオン更新はイルカなのですね~(´▽`*)
マウントもイルカくるかな??

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

逆に考えるんだ!!

早くログインできるということは!!
誰よりも初見をたのしめる!!

誰より先に新パッチの床を
ペローン!!できる!!

なんて楽しい新パッチ!!


とりあえず楽しんでるようでなによりーー!!w

Miori Lona

Kujata [Elemental]

マチさん

こんばんはー(*^-^*)
逆に考えると誰よりも早くイン出来て
楽しめる、そんな素敵な鯖(*´▽`*)

イルカカワ(・∀・)イイ!!
イルカ出ると幻海流が出るんだっけ?
パチンコの演出みたい(やったこと一、二回しかないけど)で
楽しいねーーーー(/・ω・)/

あとミニオンめっちゃ可愛いw

Serin Watson

Typhon [Elemental]

こんばんは☆
私も昨夜は マナでイン♪
7時半頃 20人待ちくらいですぐイン出来ました。
塔の解放だけして ログアウト。
再び 10時過ぎにインした時も 20人くらい。
大都会‪wだったはずのハデスが・・・どうしたのかな?

早速 塔に行ってきて、床掃除がしっかりできました( ; _ ; )
18日、ララセリンは 記憶喪失で行きますね(覚えてても、アレは上手く出来ない自信がある^^;)

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イルカかわいい
私もオーシャンいかねばw

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

逆から読むんだ!
イルカ→カルイ
( ・ㅂ・)b✧

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

アチブで、魚をくれてありがとう

って、めちゃくちゃ可愛いッス(๑>◡<๑)

しかも、ホンワカしてて、なんだか

あたたかいですよね



気持ちまでポカポカしてきたじゃないですか

奥さん…

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

か…かわいい…なんて可愛いんですか❣️❣️いやぁ〜これは…欲しい…欲しいですぞ…🔃むむむ🔃でも…他にも欲しいの…いっぱいですぞ…ニーアの髪型も…欲しいけど…ロット運…_(:3 」∠)_…………
🔃むむむ🔃

Machi Notre

Hades [Mana]

>メルティさん

そうなんですww
初めて見るとびっくりしますよね(˙◁˙)
わたしも初めて見たときはほんと何事かと思いました!!!

イルカありがとうございます( • ̀ω•́ )✧
メインストーリーほっぽり出してオーシャンした甲斐がありましたwww
とりあえず群れを3度目撃するだけの簡単なお仕事だから、メルティさんもお暇があればぜひ!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>なまずさん

確かにそうかも!!
みんなが戦争中もストレスなくログイン、すばらしい✧ \(°∀°)// ✧

わたしの中でも正直5.5が終わりましたww
イルカとカモメがいればもうそれで(*´ч`*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

最近非戦闘民のクミキチです。

オーシャンフィッシングはイルカとカモメ?ミニオン釣れるのですか?
前は良くやってだけど最近は全くです。

やっとハウジング沼から這い出たので色々やってみよー!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

( º言º)( º言º)( º言º)
そうだ!オーシャン・フィッシング行ってないね!
モモラ補充ついでに、カモメもとらないと!

Luna Bullet

Masamune [Mana]

最近、ミルさんと行ってましたが、カモメ前兆止まりで群現れず(。´Д⊂)
イルカも前兆出るけど群れ出ずですね(´Д`)
ラッキーニャンですね(*´ー`*)

羨ましい、今度こそ( º言º)(笑)

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぬぬさん

うんうん、もっとハードル高い条件でいいからマウント出して欲しいと思うのです( ´ ཫ ` )
イルカ群れ100回アチブとか作って欲しい!!!

ぬぬさんも海原へ参りましょうぞー✧ \(°∀°)// ✧

Machi Notre

Hades [Mana]

>ぜおんさん

言うてわたしそんなに駆け込みログインしてないから、すでに出遅れてましたよww
でもわたしにしてはあれこれやったかもしれない( • ̀ω•́ )✧
だから、ぜおんさんもダイポン解放して泣こう…!!!!←

Machi Notre

Hades [Mana]

なんなの、この逆に考えるんだの波www

>みおりさん

うんうん、こういうときはさっくりインできるのはありがたいなあと思いましたww
ちょっとログイン待ち何百人のやつは見てみたいけど(˙◁˙)

魚群リーチ的なやつですかね?ww
(言ってみたけどあんまりわかってない:( ;´•ᴗ•):
確か、カモメバフによって幻当たる確率が上がるとか…イルカバフはなんだったかな?
スクショ撮るのに夢中で効果を真面目に読んでなくてww←←
みおりさんもぜひ釣りましょ!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>せりんちゃん

うんうん!
パッチ初日にせりんちゃんいるよーすごー!!ってフレ一覧眺めながら密やかに思ってたよーd(・ᴗ・ ´ )
しゅごすぎる。。

うん、わたしも実は…←←←←←←←

だけど今行きたくても封印してるから、もう記憶ないww
そしてギミックも理解出来てないまましんでるから何の解決もしてないwww
初見より2回目のほうがより転がるのがわたし( *˙ω˙*)و グッ!
おたのしみにっ!

Machi Notre

Hades [Mana]

>ミルさん

わたしも昨日行ったら意外と群れまで発展しにくくなっててびっくりしたよー!
最初のうちはサービスだったのかな?ww
イルカ群れ1回と、カモメちらほら飛ぶの2回…

ミルさんもイルカとカモメ目指してがんばれーー✧ \(°∀°)// ✧

Machi Notre

Hades [Mana]

>みれいさん

確かにカルイwww
でも重みのあるジャンプしてましたよ(˙◁˙)
めちゃバッシャーン言うて跳ねてますんで、良かったらぜひ!!

Machi Notre

Hades [Mana]

>シュシュタンさん

あらやだ奥さま、ほんわかさせちゃいました!?

それはさておきはじめまして、ありがとうございます✧ \(°∀°)// ✧
いやほんと!
『魚をくれてありがとう』ってかわいすぎですよね!!
一瞬なんのアチブよ!?って動揺して、安定のフッキング忘れでしたwww
で、カモメのアチブに期待したらアチーブメント『カモメ』、ですからね(◜ᴗ◝ )ばかやろうwww

Machi Notre

Hades [Mana]

>みよちゃんまん

めっちゃ、むむむしてるwww
わかります、わかりますぞー!!
やりたいことに溢れすぎてもうなにからどうしたらいいのかってなりますよね( ´ ཫ ` )
わたしも結構迷子になるwwなってるwwwいつも!!!

疲れたら船に乗ってみてくだされ!
乗って、そしてイルカとカモメをそれぞれ3回眺めたらもらえる簡単なお仕事だから( *˙ω˙*)و グッ!

Machi Notre

Hades [Mana]

>くみさん

ドンブレかわいい!!!
めちゃかわいい!!

イルカとカモメはアチブ報酬ですよ✧ \(°∀°)// ✧
それぞれの群れを各3回見るともらえるっていう誰でもいけちゃうやつなのでぜひー٩( 'ω' )و

ハウジング沼から抜け出したんだww
ぜひ遊んでくださーい!

Machi Notre

Hades [Mana]

>ざいーるさん

そうそうww
マナのざいーるさんはモモラモラいるんか?って悩んで、チョコボ鞄にモモラモラ詰め込んだままにしてある( º言º)( º言º)( º言º)
いる?
いらないなら分解する٩( 'ω' )و

Machi Notre

Hades [Mana]

>るなさん

ミルさんの日記で拝見しましたww
なんか、そう甘くないみたいですねー:( ;´•ᴗ•):
わたしもマナでさくさくいけたから、調子乗ってエレメンタルで挑戦したらカモメ群れ1回のみでイルカは前兆すらナシ!!
ほんと衝撃でしたww
エレメンタルでしばらくがんばらなきゃ( *˙ω˙*)و グッ!
るなさんもがんばりましょー!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

( º言º)( º言º)( º言º)
モモラ欲しい!
( º言º)( º言º)( º言º)

Machi Notre

Hades [Mana]

>ざいーるさん

( º言º){とっとくぞー!イージスも貯めてるぞー!!}( º言º)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数