キャラクター

キャラクター

Mac Mink

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

冒険が進んでるよ!

公開
どうもMacです。
週末に3.0終わらせたいなんて言っておいてついさっきようやく終わりました。
意外と暁に正式に加入してからサクサクと物語が進んで、「これくらいのボリュームだっけ」という顔になってました。ウナギは?雷爺ちゃんは?まだですね。ハイ。
ナイトもしっかり50になりましてしっかりインビンを習得したわけですが、これの使いどころがまだよくわからない。だって8人IDしか行ってないもの。
8人IDももう完全に脳筋パワープレイ=正義みたいになっててお腹痛かったです。立ち回りもクソもないもの。マイティソーの気分になった。

そんなこんなでエオルゼアを救った英雄となったMacでございました。そろそろFC探ししたいな、なんて思ってます。また3.1終わったくらいで日記描こうかな。では。

ここから下は愚痴ですね。ちょこっと気持ちの良いものではないので自主規制です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それはともかく、一番きつい記憶が残ったのがオーラムヴェイルですね。あまり大きな声で言いたくないんですけど、初心者タンクの前に出て敵釣ってきちゃうDPSは前世(白)でも「◯してやる」くらいに思ってたんですが、コレがタンクで食らえばまあ良くない。何度画面に向かって「前に出るなイキリ竜騎士が!!」って叫んだことか。
もう少しセオリー通りやりたい初心者側の目線に立てるとあなたはカッコいいぞ。と思ってます。

まあタンクが上手くやれてなかったのはそうなんですけどね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数