キャラクター

キャラクター

Lone Hero

Biri Ken

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

零式再生編4層 6日目

公開
こんにちは

今日は巨人(BH)とライオン(PH)を1時間ずつ
結果はライオンptで時間切れを見れた!

DDのヒールワークは改めて
DD詠唱中 運命、ニュートラルアスヘリ
DD着弾 ホロスコアスヘリ
安置滑り アサリ設置
氷柱設置 設置のAoE消えた一瞬氷床が残ってるのでそれを利用して真ん中に滑って対抗、ディヴィネーション
ノックバック ここでアサリとホロスコが同時に割れる怖いのでまだここでアスヘリ詠唱
軽減がしっかりしていれば頭割りタイミングで全快のhotが残ってるのでヒールはいらない
そこで余ったリソースをノックバックに注ぎ込むことで安定した。

巨人は特筆することがあまり無い。
巨人設置の敵を南に誘導した時にアサリを置いておく。頭割り後に爆破

ライオン
ヒールはノックバック後とリリースの時、アサリはリリースの時に設置して悦楽回避で爆破がいいかな?
LB3を打つときは悦楽終わって大ライオンの即死範囲が消えてから、
自慢げにLB3押したら即死された時の悲しさはやばい(1敗)

その後の時間切れまでのギミックは序盤の焼き直しなので余裕(散開忘れててシヴァだったのでどうにかなったけれどちゃんと覚えておくこと)
沢山死んで17%くらいだったので前半クリ目でちゃんと薬を飲めばどうなるのか…

次は後半頑張るぞー

ではでは
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数