キャラクター

キャラクター

Lone Hero

Biri Ken

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

侍で2層クリアしたよ

公開
こんにちは

侍で2層クリアした。1層より時間はかからなかった。ギミックはすぐに思い出せたので時間切れ何度も見れた。ただコン目行くのがどうしてもしんどくて月曜の夜の済通し練習で普通にクリアした。
立ち上がったときの中心範囲を粘りすぎて踏んだり、するところがメレーの頑張りどころだと感じた。
占星の時はなんも感じなかったakito式アンプリ処理法、メレーの殴れない時間が長すぎて笑ってしまった。
クリアの時最後のオーブ前にLB3打っちゃってアムレン間に合わずに死んでしまいドゥームアークギリギリにクリアしてめちゃくちゃ焦った。

3層にも挑戦。堕獄絶技まで見れた。中心の即死範囲、1層と違って生還貫通するから中心で起こすと起き攻めくらってしまうのね。どうして生還貫通するんだろう...
堕獄忘れてたけど板先にボスいたら板安置、なかったら中央。
まあほかのところも結構覚えてた。さすがにクリアした層のギミックはしばらくやってなくても覚えてるね。やってて思ったのがヒラはかなりしんどいこと。dpsは回しをループさせてればいいけどヒラはそれがない代わりに軽減と戻しを考えなきゃいけない。6.0どうしよっかな...


武器の話
みんなRWを持ってる。あのボズヤをやっていたのか...黙示REにすれば問題ないやろ!の精神でやってたけど最終装備もRWらしいし作るしかない。ボズヤやりたくね~~~~~
ボズヤやらなくてもRWは作れるって聞いた覚えがあったけど勘違いだった。
今週中に作れるかな。

光る武器作りたいなあという気分になったので(RWではない)召喚のAW作ることにした。まずは巴術士を上げるところからなんだけどねw
その次は竜のZW、これも槍術士なんだけども

ではでは



ではでは
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数