キャラクター

キャラクター

Lone Hero

Biri Ken

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ミハシラソロ 途中経過

公開
こんにちは

ぼちぼち再開したミハシラソロ(30階で止まってた)70階まで登れた。
60階までは30分残し余裕なくらい簡単だけど61〜70から急に雑魚の体力増えて道中にめちゃくちゃ時間かかるようになる。
61〜70は雑魚のオンリョウとワカクサはdot付与してきてかなりしんどいとあったがガンブレ的にはスタックしないオンリョウのdotはバフ受けすれば大したことなく普通に戦っていい相手だった。ワカクサはスタックするdotで最大8になると秘薬の回復量とトントンで無強化で戦えるけど連戦はしたくない相手という感じだった。
用心してオンリョウ、ワカクサを回避しながら動いた結果時間がかかりすぎたのでオンリョウは積極的に倒していいと思う。
68階で間違えて範囲踏んで即死してリレイズしたけど起きた瞬間巡回2匹釣って自己強化と防御使って超えて69階に行った時点で残り12分。68階で時間きついことはわかってて敵排除を使ってたのに焦って69階で魔石使用。
宝箱も拾わずに70ボスに自己強化と薬割りながらバーストして倒した結果8分消費で4分残し。宝箱は漁れる時間はあったのでもったいなかった。
現在自己強化0、魔石2、排除2、形態2、運気2、宝箱2、魔法効果2と主要時短アイテム軒並み2個とかなり渋い。80ボスも行動自体は大したことないので79で一気にアイテムを回収したいところ。あとオーディンも欲しいな…61〜70で一個も銀箱を見かけなかった。
強化値は機工のレベリングがてらカンストさせたので明日の昼にでも71〜80行こうと思う。ミハシラは30ボス倒せば両方とも最低1は上がるから上げるの簡単でいいね(死者Qは…うーん)


吉田pの発言からデノミでなんらかの調整がDDに来るのは確定してるのでミハシラソロは6.0前に終わらせたい!

ではでは
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数