キャラクター

キャラクター

Ascalon Breaker

Sheeria White

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

私事ですが

公開
入院していた家族が水曜日に退院出来ました!

持病もあり、体力の衰えもあるのでリハビリが必要ですが、転院リハビリでなく通院リハビリに出来ました。

今まで気にしてなかった塩分ひかえめを徹底しなきゃならなくなったので、多少は頭が混乱してますw

でもまあ、家族全員の健康にも関わってくる食事なので、控えるのは良い事なんですよね。

おしょうゆヒタヒタ、ソースどばどばは止めないとなw

体調不良のFCメンバーさんも早く回復して欲しいな。




みんな元気になりますように
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数