キャラクター

キャラクター

Monica Lundgren

the Red

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

結婚した話

公開
突然だが説明しよう!
エターナルバンドとは!


特別な相手と久遠の絆を誓い合う誓約です(公式HP参照)

要するに結婚ですね!ウエディングドレスは女の子の憧れですね!
まぁ、モニカさんにはまだまだ縁遠いお話です
タイトル詐欺?いやいや、私が、とは言ってないじゃないですか
私は通りすがりのエターナルセレモニー参列者だ!覚えて…おかなくていいです


いつものようにリムサでぼーっとしてたらシャウトが聞こえてきまして
これも何かの縁だ!お祝いだ!
というわけでコルさんとじゃこさんのエターナルセレモニーにお邪魔してきました!
森の中に教会なんてあったんですねぇ…素敵…

というか私、リムサからそのまま駆けつけてきたものでもちろん普段着
まわりはみんなフォーマルな格好をしていらっしゃる
どうしたものか、ドレスとかみんなドレッサーに入れてしまっているぞ…!
と思ったら中に入場したらドレッサー使えましたとさ
よかった…ドレスっぽいコーデも保存しておいて本当によかった…
控室で少し待機したあと式場へ



ゴンドラで入場するおふたり
もうなんかこの時点で素敵さ極まりないの!
初対面なのに後方親父面ですね!まだだ、まだ泣くにははやい!

おふたりの馴れ初めのそこはしょるんかい!wというのと
各方面からのお祝いの電報、特にカヌ・エ様からの「タムタラのような笑顔」というフレーズに笑わされつつ指輪交換!
この指輪コルさんの手作りなんですって!すごい!




もうこの辺ひたすらSS撮ってたんですけどPS4はスクリーンショットを撮影しました。の通知がうつりこまないようにしてくださいお願いします
連写が…したいです…





それから記念撮影タイムやらなんやら色々あって





祝砲タイム
魔導アーマーの群れが爆撃しててびっくりしたよね


というわけでいきなりのエターナルセレモニー当日参加でした!
本当はもっといっぱいSSあるんですけどね!のせきれないからね!
コルさん、じゃこさん素敵な体験をありがとうございました!

そしてなによりおふたりとも
末永くお幸せに!!
コメント(6)

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

エタバンのシャウトなんてあるんだw
参列したことないからうらやま!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

モニカさんだったから良かったものの。
もし私が通りがかりで参列したら…。
やりかねない…色々やりかねない…。

エタバンって素敵よね♪

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

これが、きのうはなしてたものね。
エタバンだったんだ(*^^*)
わたしも、エタバンは縁がなさそうですw

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

オリーさん
リムサでぼーっとしてるといろんなシャウトが聞こえてくるのです!w
すっごく綺麗でしたので機会があればぜひ!

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

イノリさん
理性と本能がせめぎあっている…w
その結婚式まったー!とかあったんで多少のことは大丈夫、たぶんw

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

はなさん
ふっふっふ、ところがどっこい!
このお話ではないのです!
ちょっとまとまらなそうだったのでもうひとつ日記があとであがるんじゃ♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数