キャラクター

キャラクター

Monica Lundgren

the Red

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

ららふぉー!!

公開
ぎーりーぎりーまーでーがんばーってー!!
ウルトラマンがほしいモニカですこんばんわ
察しのいい方はもうお気づきでしょうがガイアDCに遊びにいってまいりました






















この私、Moca Latteがね!






はい、スノップがガイアDCリディル鯖でライブするよーということで行ってまいりましたの


ららふぉー!!ですわね!

エレDCのみなさんと少し髪型がちがいますのね
こちらもぷりちー!ですわっ!


あ、そうそう容姿がちがうといえばみにゅせんぱいもお誘いしたのですが

オスッテになっていましたわ!!


↑普段のみにゅせんぱい


ま、まぁ、これはこれでいいですわ…(ギュッ





いちおう初のガイアライブということで人の集まりはいかがなものかしら…?
と思っていたのですけれど杞憂でしたわね!
最初からエレでお見かけする常連さんたちはスタンばってるしどんどん人は集まるし!

思わず足を止めてしまう魅力がスノップにはあるのですわっ\(๑╹◡╹๑)ノ♬
今日は初めて聴いたジャスティスが素敵でしたわね
アレキまだ行っていないのですけれど…モニカさんはやくいってきてくださいまし!



連休初日ということでアンコールのアンコールという大満足コースでした(人 •͈ᴗ•͈)
そう、世間は連休でしたわね…ふふっ( ꈍᴗꈍ)


というわけで私の初ライブは以上ですわ
それではモニカさん、お返ししますわね






















モニカさん?モニカさん…?























タタルさんは今日もかわいいでっす!
「・・・・・・」
コメント(18)

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

最後の…SSは…は…は…(//∇//)…💕きゃあ💕

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

おお、スノップ…!
まだ遭遇できてないんですよね〜
ガイアにも爆誕されたのなら、追っかけないと…!

しかし、タタルさんをジト目にさせるとはさすがですww

Touya Tia

Durandal [Gaia]

タタルさんにどんだけ毛嫌いされてるんだwww

スノップ…風の噂でそういうライブ活動されてるひと達居るって聞いた事あるな一回観てみたいなー

Rise Rise

Gungnir [Elemental]

モカラテさんかわいい(*'-')

なのにタタルさんどうしてよりにもよってその顔を抜いたんですかね・・・w

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

Monica gaiayouの出番はいつなの…?

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

テレポしてる最中にに後ろからすっと現れた不審な姿のモニカさんを見かけた者です!(⊃´ ³ `)⊃♥︎

タタルさん、その表情…一体いつもどんな姿を見せられているんだろうと羨ましさを隠しきれません!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

目wタタルさんw目w
カメラ回ってまっすからw!

モニカさんのキャラがどんどん増えていく...w
しかもそれぞれキチンと性格があるのが凄い...
次は...そうですね...2Bみたいなクール系...?

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

タタルさんにそんな目で見られるなんて羨ましい…!!
ていうかモカラッテさん、もにもにの面影0でっすね!?ww

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

みよちゃんまんさん
タタルさんかわいい!でっす!でっす!(なでるハグ連打)


りりもさん
お!いっしょに行きます!?
情報はツイッターとフェローシップで拾えるのでぜひぜひ(宣伝)

こういう表情をみせてくれるのもお互いの信頼あってこそ!…だよね?


ちたさん
き、きらわれてないやい!
これも愛情表現だいっ!

こうなったらみんなでスノップいくしかないですね!
てか、おりーさんに連れていかれてないのw

Front River

Unicorn [Meteor]

最後のタタルさんの顔が絶妙…!ww
日頃のモニカさんの行いが分かりますな(* ´ ▽ ` *)
というか最初は綺麗なお姉さんって印象だったのが
最近崩れつつありますww

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

りせさん
ありがとうございまっす!
アウラにもずっとなってみたかったので念願かなって!

実はこのタタルさん普通に撮ったつもりであとで見たらこの表情で…
いつか使ってやる!と取っておきましたw


やむさん
種族変えたらやっぱり個として名前つけてあげたいなぁ…ってw
モニカさんのままでガイア行く時はGaiayouにしまっすねw


しゃんさん
いったい何を言ってるのかワカラナイナー
フシンナスガタナンテシタコトナイヨ

え、羨ましい?
そっかーふぅーん…(Monica Lundgrenは悪どい顔をした)

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

こふぃさん
タタルさんでも油断する時はあるのでっす!
油断したところをみせるのは相手を信頼している証拠でっす!

実際に会ったときにこのキャラを保てるのか…それはまた別のお話…
次ふえるとしたらロスガルかオスラなんですよねーどうするかなー


おりーさん
流石だ…できておる喃…

ここだけの話、モニカさんに極力よせたバージョンもあったんですが、せっかくだから別の感じにしよう!ということで現在のになったいきさつがあります( ꈍᴗꈍ)
お披露目は…あるかなぁ…?


りばさん
みんなタタルさんだいすきでっすね!?
あたりまえか!そうか!
一日一善を心がけております、よろしくお願いします

フ…きれいな薔薇には棘があるのさ…
ってなんで崩れてるんですかー!?
綺麗なお姉さんでいいのよ!?w

Yukina Sizuku

Kujata [Elemental]

こんにちわ🍀
毎回楽しく日記を読ませてもらってます☺️
今月は他にも予定してるのでタイミング合えばまたよろしくです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ゆきなちゃん
フェローシップで次はパポッテさんとって見て「!?」ってなってました!
床をころげまわりながら楽しみにしてまっすね!((:з)⌒(ε:))

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

タタルさんの顔ww

モニカさんなにしたんですか?w(。-`ω-)

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

やまねこさん
モニカサンナニモシテナイヨ
だーかーらー!これは信頼のあらわれ!信頼なのですよ!
決してうしろめたいことはしていません!

なっ…誰だ赤誠組よんだのは!?

Makopy Rainbow

Kujata [Elemental]

もにかさーん!いつもありがとうございます☆彡
楽しい日記がライヴ後の密かな楽しみになってきましたw
またよろしくお願いします^^v

まこぴ/スノップ

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

まこぴちゃん
わーい!
その日記を書けるのもスノップのおかげなんだよー(*´ω`*)
また次のライブも楽しみにしてます!(人*´∀`)。*゚+
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数