キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Honehone Bone

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

一度引退した原因の極タイタンが幻で復活か!今度こそ頑張ろう。

公開
遅ればせながら次のアップデートの情報を収集。

幻タイタン…。

俺を引退に追い込んだ憎いあの野郎のリバイバルとは!(逆恨み)

時代的にはクリスタルタワーの骸骨のところで骨をしっかり倒さなくて全滅とかリットアティンさんが強かったそんな頃だったと記憶しててそんな中タイタンたち極蛮神はエンドコンテンツではないですがクエストが終わった人がやる歯ごたえのあるコンテンツとして存在してたという印象でした。

当時ナイトだったんですがタイタンはもともと低めのPSであった自分にはかなりつらくてさらに装備もダンジョンで集めつつコツコツトークンをためて交換しながら挑むという感じでやわらかタンク状態だったこともあり緊張感がありました。
そしてなにより

タンク職が落ちたら戦犯感がかなりやばい(笑)

というプレッシャーと結局数回出荷された申し訳なさで徐々に足が遠のきいつの間にか引退という記憶がよみがえりますね。

風邪をひいて最近インしてませんが今度こそヤツを克服したいなと思ってます。
とりあえずDPSで(臆病)
最終は幻タイタンが終わるまでにナイトのレベリングして挑めたら最高ですね。頑張ります。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数