キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Asapyon Skybite

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

Log2020/05/26 一ヶ月ちょっと経ったので雑記

公開
お久しぶりです。あさぴょんです( ・×・)ウサア

一ヶ月ほど経ったので軽く雑記をつけようと思います。

もともとのんびりしたペースで進めているので最初の頃はマイチョコボも持ってないのに徒歩でモードゥナまでお散歩していたりw

そんな僕もようやく蒼天に入りました( ・×・)メデタイ!

それ以外の時間はハウジングをしたり、(皐月の柔風亭という名前でバーを営んでいます〜小さくて何もないけどもしよかったら遊びに来てください笑)ひたすら木を切ったり、オーシャンフィッシングに行ってみたり、FATEをこなしたり...

この世界はまだまだやることがたくさんあって充実していますね笑

その中でも自分の中で一番大きい出来事だったのはFCとLSの加入ですね( ・×・)ウサ!

僕みたいなへっぽこ初心者でも皆さん一緒に遊んでくださるので良い出会いをしたなあと、

本当に感謝ですね!( ・×・)アリガタヤ

とまあ、ここまで綴ってきましたがこれ以上書くとより散文になりそうなので笑

あ、あと最後に、
TwitterのIDをプロフィールに掲載しておりますのでもしよかったら遊びに来てくださいね( ・×・)ウサ!

ではまた次の日記でお会いしましょう♪
コメント(2)

Aqu Wassermann

Ixion [Mana]

「皐月の柔風亭」、お邪魔してみたいですね。今度、場所とかも教えてくださいね!

今後もFCで楽しんでいきましょう!

Asapyon Skybite

Ixion [Mana]

マスターコメントありがとうございます^^
まだまだ改装中ですがお時間ある時にお越しくださいo(*^▽^*)o~♪

はい! 楽しんでいきまっしょい!( ・×・)♪ ( ・×・)♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数