キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Kagura Az

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

日記かな?日記だと思う。たぶん。

公開
こんばんは、カグラと申します┏○))ペコッ

結構、間の空いた久しぶりな日記な気がします。。

その間にFC入ったり、フレさんとダンジョンやFateマラソンしたり、タンク始めてみたり。
マイペースに遊んでました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

で、そのフレさん達とFC作ろう!という話になり、新たにFC作ってみました!
私はしがない一般兵です(ΦωΦ)フフフ…

その前にお世話になりましたFCの皆様へ。
インするタイミングが合わず、ご挨拶出来なかった方々も多いので、この場を借りてご挨拶を。

短い間でしたが、お世話になりました!
和気あいあいとした、初心者の私にも優しい居心地よくて楽しいFCでした!
私がメインクエ進めてないこともあって中々一緒に遊ぶことは出来ませんでしたが、チャットだけでも凄く楽しかったです!これがMMOの醍醐味だなーって勝手に楽しんでましたw
皆様にも負けないFC作っていきます!
たまに遊びに行きますので、こんな私でも、もし良かったら引き続き仲良くして貰えると嬉しいです(〃ㅅ〃)
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

そして、新しいFCのみんなへ。
これからもよろしくお願いします!
皆で楽しく自分たちのペースでFC育てていきましょ!

ではでは、今日の日記はこんなところで。。
皆様に光の戦士のご加護があらんことを!

またに!
コメント(3)

Reinacool Hadeszero

Mandragora [Meteor]

こんばんは

一緒に楽しみながら作っていきましょう!楽しみです!

Tom West

Mandragora [Meteor]

こんにちは!
僕もヒーラー始めたんで背中は任せてください👍

また一緒に遊びましょう!

Kagura Az

Mandragora [Meteor]

>姫様
ですね!皆でわちゃわちゃ遊んだりしましょー!
ハウジングもやってみたいので、そのうち家買いましょ!w

>トムさん
ヒーラー!
わたしもタンク始めたので、皆で色んなジョブでやったり、同じジョブで遊んだり、夢広がりますねー!
背中は任せたZE☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数