キャラクター

キャラクター

Mija Wolt

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

プラエトリウムを皆で踏破した話&タムタラHに突入した感想

公開
ビールさん経由でアルフレッドさんの募集企画、
プラエトリウム初見にフルパーティでわちゃわちゃ行こう!
参加させてもらいました~(*´▽`*)

SSは集合して突入場所の前での記念撮影
そして最終決戦後のやったぜ撮影

突入前のSSで手前で応援してくれてる可愛い方は
お見送りまで見届けてくれたどなたかのフレンドさん!
アルフレッドさん中心で撮ろうと思ったら私中心になってて
「今動いて撮り直してたら迷惑だしな……も、申し訳ない」
ってなってました、大変失礼しました(懺悔)

内容はまだこれから行く方にとってはネタバレなので割愛
ベテランさんはメインルレでもよく当たるらしいですしw
ムービーを全員が見る(スキップできない)仕組みに関しては
ウマいもんだなあと思うと同時に、映画レベルで長いな?!と

展開とギミックをしっかり堪能できて楽しかったです!
皆様、アルフレッドさんありがとでした(`・ω・´)ゞ

そのあと、先導タンク役をしてくださったハツカさんが
「道中のヒントストーリーを全部見ながら攻略しませんか」と
声掛けしてくれて、喜んで初見タムタラH参加しました(*ノωノ)
魔導城でもそうでしたが、まとめる部分はまとめつつ
丁寧に先導してくれて素晴らしいなあと思いました!

感想……
あれはね、ほんと道中のちゃんと読んでクリアしてよかった
エッダちゃんって先輩ヒカセンが時々たとえとして挙げる理由
よくよく理解できたと思います...φ(`д´)カキカキ

終わった後は予定もあったので落ちてしまって
皆さんにご挨拶とかフレンド申請とかできなかったのですが
5月〆を楽しく過ごせました!ありがとうございました!

6月になって生活リズムがまたガラッと変わる方もいますよね
お身体、精神安定がだいじなので、ご自愛くださいねっ

みーやでした
コメント(4)

Hello Beer

Typhon [Elemental]

昨日はありがとうございました。
楽しかったですね。

みーやさん、いろんなジョブできるんですね。
すごいです!

またIDご一緒させてください。

Alfred Anderson

Ramuh [Meteor]

昨日はありがとうございました〜
楽しかったです!
わたし、昨日お会いした時に、まだフレンド申請してない方にお願いしようと思ってたのに、緊張してすっかり忘れてまして…
よろしければまたログインした時にでも、タイミング合いましたらよろしくお願いします〜

Mija Wolt

Unicorn [Meteor]

>ビールさん
こちらこそありがとうございましたー!
たのしかった(*´▽`*)

Lv60になったら+クエストが解放されてて、
せっかくできるんならやりたい!と突撃ですw
でもさすがにタンクはすっごく緊張しますね…
はい(`・ω・´)ゞ色々ご一緒しましょーう!

Mija Wolt

Unicorn [Meteor]

>アルフレッドさん
コメント&主催ありがとうございました~!
わかります……!緊張もあるし段取り考えてたら
やっとこうと思ってたこと忘れちゃったりする(*-ω-)ウンウン

インしたときラムウでアルフレッドさんいないかなーって
探してみるようにしますね( *´艸`)勿論ムリなく。
また遊びましょうね~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数