キャラクター

キャラクター

Garnet Rurunet

the Zeta

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

噂の桜並木を見物しにプチ散歩

公開
「桜並木がすごい!」という噂を聞き、ふらっと散歩しに行きました!


通りに桜がずらっと並んでいて壮観・・・(´ー`)
リアルと変わらないくらい雰囲気出ていました!

人もいっぱい集まってたのでガヤガヤしてて良い感じでしたし、
たまには攻略をストップして息抜きするのも悪くないですね。








昼の時間に到着して散策。めちゃくちゃ綺麗でした!






夕暮れ時も風情があっていいですね・・・!








夜桜!個人的にこの時間帯が一番好きです。
本当にヤバい(語彙力)


企画して頂いた方に感謝!素敵な景色をありがとうございます!
まだ見てない方も行ってみてはいかがでしょうか?






おまけのスクショ

(腕組んでばかりだな・・・)


コメント(8)

Kame Ko

Ixion [Mana]

桜に着物に侍いいですね!!(*゚▽゚*)
風情があります!
天候や時間によって景色が変わるのもいいですよね〜天候で雪とかあったら、それも似合いそう!

Not Aki

Ixion [Mana]

おおー!すごく綺麗!!ガーネットさんの侍衣装と桜並木とても似合ってて映える(*´ω`*)
そしてSSうまい!!
わたしも行ってみようかな!

Garnet Rurunet

Ixion [Mana]

>もちさん
和装だとマッチして映えますよね!
来てた方は和装の方が多かったのでここだけクガネみたいになってましたw

確かに雪の日とかあったらまた違った景色になりそう!


>あきさん
やはり和装は正義!侍のAF装備も良さそうですよね~(レベル足りずに間に合わんかった)
SSはちょっとずつ練習してます!構図って難しいですよね~

是非行ってみてください!

Higi Kuroko

Ixion [Mana]

噂の桜並木!こんなに綺麗なんだw
っかSSのレベル高!!!
ついでに過去の日記も見させてもらいました。
ロドスト見始めたのが最近なので、参考になります。(私のネタは尽きましたので次は無いかもしれませんがww

Sakul Alto

Ixion [Mana]

桜並木!私も昨日見に行ってきました!
もしかしたらすれ違っていたかもですね…!
がやがやしてるのが実際のお花見感あって楽しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ほんときれいですよね、がーねっとさんのSSが上手だから余計綺麗に見える!!
私も夜桜か一番好きだな〜

Garnet Rurunet

Ixion [Mana]

>くろさん
グループポーズのフィルターかけるとこんな感じに綺麗になりますよ!
ライトの色変えるだけで結構変わるのでSS撮る際は是非弄ってみてくださいw

私の日記はTwitterの呟きレベルなので参考になるか怪しいですが…
思いのままに書けば良きかと!


>さくさん
見に行ってたのですね!
確かにすれ違っていたのかもですね~

SSは昔やってたオンラインゲームでの経験が地味に活かされてます!
夜の桜って綺麗ですよね!

Ir Mare

Ixion [Mana]

気を付けて!!

いろんなカップルがいるからね!!

Garnet Rurunet

Ixion [Mana]

>まーれさん
カップルしかいませんでしたよ!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数