キャラクター

キャラクター

Garnet Rurunet

the Zeta

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

プレイ日記(2020.7.6~7.12)

公開
今週はレイド関係が大きく進展!
高難度はあれだね、一回行ってしまえば気持ち挑戦しやすくなるね!


以下雑な活動まとめ↓↓




①暗黒騎士Lv80

初のタンクLv80!
レイドとかでもスッと出せるように練習しないとなぁ
基本的な動きはできるように(?)なったから他のジョブもいつか・・・(斧術士はLv1の模様)





暗黒騎士のジョブクエは良かった・・・
どのジョブもそうだけど、最後のクエストは今までの内容思い出して感慨深くなる(´ー`)




②極シタデルの周回

練習に練習を重ね、周回できるレベルにまでなった!
チャットログ見れる程度には余裕が生まれました。

取りあえず1ジョブ分の装備作れたので満足!
染色AFは素晴らしい・・・





何だかんだ言って楽しいから定期的に行く予定!




③CWLS活動

コスタとかでSS撮ったり色々!
だんだんメンツが濃くなっていくのは気のせいだろうか・・・?






リオレウス討伐部は今日も笛が出ません!







④エデン攻略(ノーマル編)

1日で覚醒~共鳴までブチ抜き。
取りあえず零式を解放までしたけど、装備とか諸々の準備が整うまでお預け!
しかしIL上げるのがなかなか・・・サブステの兼ね合いもあるし、難しいね(´Д`)





そもそも漆黒以前のレイドも全然クリアしてないので先そっちかな!





以上!
エウレカも進めないとなぁ・・・
コメント(9)

Hana Mayall

Ixion [Mana]

めっちゃ進んでるっ!
戦闘民族の仲間入りですなー

暗黒Lv80おめでとうございます!
染色AFもカッコいいなー

Ziiya Butler

Ixion [Mana]

コメント失礼します^^
立ち絵がいつも素敵ですね♪ コスタSSの水面の綺麗な人の輪 凄いですね!調整皆さん旨いですよね。
どれも美麗なSSで眼福でした!

Peko Fujiya

Asura [Mana]

お邪魔します。

私は、濃縮度Lv3位かな?
チャットに参加しようと思うが話がチンプンカンプで入る隙間が無い時が有ります!
エウレカ行く時メンツが足りない時は誘って、あそこの牢獄には長くお勤めしていたので、まあまあ詳しいです。

Carue Dam

Shinryu [Meteor]

シタデルを周回!!?
周回出来るものだったのか…(゚A゚;)ゴクリ

でも染色A4が揃っていくと、色んな職を使いたくなって来ますね!

Garnet Rurunet

Ixion [Mana]

>ハナ爺
ゴリゴリ進んでおります!
レイドはストーリーがあるのでそれ見たさでやってます!

AF装備を自分の好きな色で染められるのは素敵だよね!


>ジジさん
水面のやつは本当は円になろう!という話でしたが目の形になってました・・・w

立ち絵は角度で雰囲気かなり変わるから難しいですよね~(数取っていい一枚を選別してます!)


>ぺこさん
濃い人筆頭だよ!
エウレカはひたすら「ノの民」になってます!(EL上げるのが大変・・・)


>だむさん
ロット運が下火なので周回しなきゃなのですよ・・・

ミラプリの幅も増えるので頑張りたい!

Kj Surf

Kujata [Elemental]

自分もぼちぼち零式やってみよかなーと考えてるのでタイミング合えばぜひご一緒に!

Yuki Aster

Fenrir [Gaia]

ガーネットさん、昨日は極ホズヤを一緒に行ってくれてありがとうございました!!
一緒にクリアできて嬉しかったです ^ω^∩
まだ不慣れですが、周回も一緒にいきましょう!

Chori An

Mandragora [Meteor]

LS活動お疲れ様でした!
極シタデルとエデンとエウレカ私もやりたーい!
タイミング合ったら遊んでね(*^^*)

Garnet Rurunet

Ixion [Mana]

>けーじぇーさん
零式への挑戦欲が・・・!是非やりましょう(´ー`)


>ゆきさん
こちらこそありがとです!結構スムーズに攻略出来ましたね(´ω`*)
また行くときは誘ってくだしあ!


>ちょりさん
LSイベおつありですよ!
高難度もちょっとずつ挑戦していきたいね!今度遊ぼう(∩´∀`)∩
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数