キャラクター

キャラクター

Pierrot Lunaire

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

卒業と近況!

公開
いらっしゃいませ~、前角褐色系アウラのぴえろです。(*´ω`*)

この度ぴえろはFCを2月末に卒業致しました!

ちなみに、FC内の誰かが嫌だとか、喧嘩したとかいうわけではないので安心?してください!
色々理由はありますが一番は外の世界を見たくなったからですね!

半年ちょっとお世話になりました!(´;ω;`)ウゥゥ

またタイミング見てFCハウスに遊びに行こうと思ってます!(迷惑だったら遊びに行く前に教えてね・・・

脱退時にログインしてなかった人もいたのでこの場で改めて報告させていただきました!

そんなぴえろですが今現在はTwitterで知り合った人とグンヒルドN行ったり新しくフレンド作ったりまったり過ごしております!

どこのFCに入るかは検討中・・・(';')

後元FCメンバーの方々に極エメポンとかグンヒルドNとか誘ってもらってうれしかったです♪


また何かあったら遠慮なく誘ってください!
仕事さえしてなければどこにでも行きます!

最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さまに良きエオルゼアライフを~(*´ω`*)ノシ

おまけのSS


縦撮りというのを最近覚えましたw
コメント(6)

Avance First

Ixion [Mana]

いつでもぉ~♪遊びに来てね♡

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ぴえろさぁん¨̮⑅*

グンヒルも極エメポンも
お手伝いありがとうございましたぁ(*n´ω`n*)
あのあとウィークリーでグンヒル行ったけど
その時も何回も死んじゃいましたぁ=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)笑笑
みんな簡単に周回してるし…
私慣れるまで時間かかりそうです… (¦3冫 ノ)ノ
そしてそしてFC卒業しても変わらず
遊んでくださいねぇ〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜

え?縦撮り⁉︎初耳です… ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥スゴイ
天使と小悪魔的な感じで素敵なSS〜(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)

Parsley Dior

Ixion [Mana]

いいね!色々素敵ですw

Pierrot Lunaire

Ixion [Mana]

ファーストさん
まいさん
ぱせりさん

道半ばで倒れてる私を再度拾っていただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪

Miramiran Dior

Ixion [Mana]

倒れてたら何万回でも
拾って帰るΣ੧(❛□❛✿)

【1日考える時間をあげるから…ね】

(๑•ૅㅁ•๑)300秒…笑

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

SSカッコいいですね!
少しぼかしてる感じに見えるのが個人的にツボでしたw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数