キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Amelia Walker

Garuda [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

秋になってコンストラクト07をゲット

公開
またもリアルゼアで不幸な出来事があったので、
あとで振り返れるように、こっそり日記に記します。

まず一つ目の悲しい出来事があり・・・
クヨクヨしていたら二つ目の悲しい出来事の引き金になりました。

エオルゼアは、装甲ロボみたいなマウントをゲットして喜んだりしてますが、
リアルゼアは、どうにもままなりません。

気持ちを切り替えるために、今まで作ったことのない料理に挑戦してみました。
先週はアクアパッツァ、今週は変わり種の炊き込みご飯です。

どちらも自分ではHQ品ができたと評価していますw

あと、鬼滅の刃の無限列車編を放送してたので観てみました。
映画館で観ないで良かったです。
人前でボロボロ泣いてたら恥ずかしのでw

これも泣けました。エオルゼアでもイロイロあったなと思い出して。

/emote - FINAL FANTASY XIV 8周年記念短編映画
https://www.youtube.com/watch?v=4ukVbacUlxY

さてとエオインしますか・・・
コメント(2)

Ria Danzi

Typhon [Elemental]

リアルゼアが上手く行かないならエオルゼアに過ごせば、多少の気晴れもできますよ。
人間は気分を切り替えるのが大事です!
大人になったから、多少のズレがあっても他人に迷惑を掛からなかったら、少しわがままに生きると楽観になるので。
飴さんもいつか沼から抜け出せように応援してあげまっす!🤗

Koriko Brooch

Typhon [Elemental]

こんばんはーでっす!
真夜中に目が覚めて、1日エオルゼアに行けなかったから、エオルゼアのこと考えてると、飴さんの日記を見つけました。こっそり見てごめんね🙇

この日、夜更かししたことを忘れないだろう〜w

とりあえず、悲しい出来事が収まるように願います。気を張りすぎないように!

添付の動画見ました。よかったですね。なんか!
鬼滅もg
さて、動画見てしまって、眠気が無くなりました。
ホットミルクでも飲んで寝ます。では、また😴
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数