キャラクター

キャラクター

Butler Kai

the Final Fish

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

その執事、迷走

公開
あろうことかメインにしてるマイスター以外の金ピカにも手を出してしまいました、執事です。




完全にやってしまいましたねorz
先日錬金の金ピカが終わり、これで仕舞いかなぁと思ってたのに。


ちなみに錬金の見た目は、背中にでっかいUSBがついてる感じになりますw



裁縫マイスターを変更してまで木工の金ピカ製作に取り掛かってしまいました^^;



もうここまできたら全部作っちゃおう、、かなぁ(泣)



マージで精神的にも体力的にもきついんだけどなぁw
やることがない(戦闘してないだけ)からってのもありますが、、苦行だ。



なんてコンテンツを用意してくれたんだろう。



大体こっちはカニなんかしばらく食べてないのに、エオルゼアではチリクラブばっかりムシャムシャ食べてるし(泣)



たまに違うの食べたと思ったら、釣り時にクラブケーキという。良いもの食べてるな!!w




エオルゼアでの食事にもつっかかるくらい精神は傷んでおります。




ふぅ。。ってことでしばらくは木工金ピカ、そして多分残り全部作っちゃいます(泣)




こんだけ頑張ってるんだから、早く紅龍ちゃん釣れてくださいm(__)mあと漆黒ラス1のお魚!



駄文大変失礼致しました。以上。
コメント(2)

Onigiri Lunchbox

Yojimbo [Meteor]

前回KaiさんオールGBK化の予言はしてましたw
なぜならそこに「金ピカという壁」があるからw
踏破せずにはいられないクライマーのサガですね^^

私は、先日スカイビルダーズ(裁縫)をようやく仕上げて、クラフターの闇を見ましたよ…
金ピカはこの100倍しんどそうだなぁ…(;´・ω・)

Butler Kai

Alexander [Gaia]

@Onigiriさん
予言的中ですねw
手がでちゃうんですよねー^^;
スカイビルダーズおめです♪
確かに今となってはあれはまだ楽な感じですかねw
難しさもですが、工程が多すぎて100倍も1000倍もきついですw
ビルダーズのが全然性能がいいので、残りもガンバですー!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数