キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Hina Bird

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

中二の夏。おじさんの夏。

公開
御機嫌よう

次期パッチのアップデートが8月11日ということで、エオルゼアに降り立ってから初めての変化です。

自分に関係ありそうなのはトークン関係かな。1箇所に纏まるってのは便利そうです。ただ8月11日までには今育てる3ジョブ分の装備は揃ってそうなのです。新生エリアが飛べるのは、ギャザラーを育てるのには便利ですね。

アップデートまでもう少しありますが、静かに燃えていきたいと思います。

メインクエはドマ城をクリアして、ラクシュミの手前です。ドマ関係だと、アウラ♀がかっこよすぎて転生したいと思ってしまいました。転生しませんけどね。まだルガネキの魅力を引き出してないですからね。
でも、気づいたら転生してるかもしれません。いろいろあってオスッテに転生してるかもしれませんが(おい
コメント(4)

Kaya Tasky

Bahamut [Gaia]

♀ラは良いですぞ(ルガネキも捨てがたい・・・

Ten'nyo Bloody

Bahamut [Gaia]

タイトルと日記の内容が不明でしたが
幻想薬は割引セールしてましたね

Sakura Akizuki

Bahamut [Gaia]

アウラ♀が「御機嫌よう」…悪くないですね(*´∀`*)

それはそれとして、引き続きヒナさんのルガネキ愛を楽しみにしてます!

Hina Bird

Bahamut [Gaia]

Kaya様
やり始めたばっかりなので今のところは現状維持ですね、愛でたい気持ちはありますが

マスター様
題名は元ネタがあるので気にしないでください。パリンはまだです多分

Sakura様
御機嫌ようはおはようから、さよならまで万能挨拶なのです←
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数