キャラクター

キャラクター

Skia Achromos

the Necromancer

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 20

少年少女前を向け

公開

今日もふぁてするだけの一日



クルクルポーキーちゃんかわいいよね。ボクっ娘でお姉さんでカワイイ。最高じゃん。

ああああああああああ幻想したい


高齢のたびさんと自分好み(性癖をつめこんだ)のキャラを作って見せ合うという行事が楽しいんじゃ…。
あーーーーーーーーヴィエラもいいと思った。
幻想したい。でも踏みとどまってる。
最近なんか可愛い子つくる遊びハマってて、イロイロイジイジしてるけどやっぱエレゼン4顔が一番可愛いって全世界に知らせたい。
なんでこんな豚操作してるんだ自分…。

アちなみに左が自分で、右のセクシーお姉さんがたびさんです。
なんの打ち合わせもしてないのにめっちゃ似てるのがすごい趣向が似てるんだとおもったsシュゴイ
クリックして表示クリックして隠す

オコラレソウ


豚はモテないっていうな

神変えたんで早速たびさんに羞恥プレイしにいったら意外とイケメンと言われた。やったぜ。
でも素顔のほうがモテるよは余計です。
結局イラツイたんで神は前のに戻した。
(因みに豚の中身に触れるのは禁忌なので、邪眼を封印せしたびさん以外に見せたことは)ないです。

豚でも十分モテモテだと自分は信じてるヨ

鼻と口って繋がってんだなって
いまさっきお茶むせて吹き出したらヤバイと思って飲み込んだら逆流して、なんか体内で戦争起きてたんですよ。
そしたらなんか鼻からお茶出てきたんですよね。
いやあこういう緊急事態のために鼻と口繋がってんだなって思った。人間ってすげえ。

そーいや殺気寝るっていって今寝てないんですけど、最近YouTubeずっと開いてんですよね。
チルドレンレコードって曲久々に聞いてドハマリ侍。
カゲプロ好だった人は大体自分と同じ同年代厨ニキモオタだと信じてる。
あと寄生虫ブワブワの動画とお姉さんが耳元で囁いてくるやつ聞いて永眠してる。
一瞬で時間が溶ける(´・ω・`)

あーーそういや毎回ウォール見るとみんなスゴイ色んな人にコメつけてて関心しますな。
自分はガチで頭が悪いのでコメつけようとおもっても、何を書けばいいのか考えてるうちに何分も過ぎてなんか時間がもったいないおばさんになりそうなのでコメ書ける人すごい頭の回転早そう。
「やあ!君の日記いいね!」って気軽に言えれるようになりたい。

ここだけのはなしロリバアサンとか前からフォローしてくださってるのに最近になってやっとコメ書けれるようになるくらい勇気が出ない。
あーーーーーーーーーもうう◯こ!ち◯こ!くらい適当なこと言っても全人類許してほしい。

クソみたいなこと垂れ流したんで寝ます!!!!
生活習慣が!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






お前邪魔
コメント(20)

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

上げるタイミングよwww
てか寝ろよおおおおバカああああああ!チーーーーン

ヴィエラ姉妹可愛過ぎる。
一生眺めてられるよね…尻を…(゚∀゚)b
次はメスラが作りたいです!!
てか豚なのに髪型変える意味がいまだに分からない。
服課金するのも分からない。。バカナノ

後半の日記が相変わらずの汚さで流石の豚クオリティですね。

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ブレナイ豚クオリティだね( *´艸`)

私の日記にコメントなんて、適当にあしらってあげるからいくらでも書きにおいで~(*´∀`)♪

そして、タブで閉じてるけどアンタはどこを撮ってんのーーー❗❓️((( ;゚Д゚)))

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

美しいヴィエラ×2や〜(*`・ω・´)眼福!
おしりね、私も幻想した時エッッロって思ってSSあげるか悩みましたw何かに抵触しそうなので自重しましたが😼

可愛い少女になってもいいんですよ(`・ω・´)

日記のコメント分かりますね、悩んで3分経ってる時ありますw
ゲーム内でチャットしてるのと、日記でコメントするのと同じ感じかなあと思ってます。

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

タビサントナカヨシデ、イイナァ😎
うさぎさん姉妹でキャッキャウフフしたんですねー
いいですねー😁😁😊🙃

お尻よりふともも派です∩^ω^∩
おぱいより背中派です🤤

Kyrie Soleil

Titan [Mana]

すきあんの髪型変わってもなぁ………豚さんしか見たことないから誉めようがないにょろよ(*´・ω・)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

そうよモテモテよ!

ほら、あなたの為にお風呂を沸かしておいたわ!
玉ねぎとか野菜とか色々煮込んであるけど気にしないでさぁ、入って♡

Luna Bullet

Masamune [Mana]

凄いシンクロ率だΣ(◎-◎;)
こんだけ合う人、なかなか居ないよね(・∀・)
うらやま(o・ω・o)
メカクシティ…だったかな?
カゲプロ見てたよ(笑)
懐かしいなぁ(≧▽≦)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

最初の写真から凄い豚率です。
まさに豚が豚を呼ぶ。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

イイっ^^

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ファトゥとかってまた、似たようなパクりもんを…イベントもたいしたもんじゃないし…という気持ちで参加しましたが、NPCの豚の個性がとても良い感じでした!


Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>たびさん

心がつながっているからな。
寝るって言って真面目に寝たこと一度もない

尻すき
メスラは蟹角一番可愛いから蟹角つくれ(命令)
何もかもわからんわこの豚たびさんが調査しといて。

メイドインポーク

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>ろりばあさま

メイドイン ポーク

まじすか?ばあさますき
戦場カメラマンです。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>ちょこびさん

ヴィエラ神最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
我慢できない自分と違って大人っすね!

はやく幼女になりたいです。(´ε` )

めっちゃ悩みすぎてほんとハゲそうですよマジでつるつるに

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>なずなさん

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA俺の勝ちですね!!!(?)
デュフフしてきましたよ

ぜんぶわかります
制服ニーハイすき(性癖開示)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>キリエママ

そこはもうママの千里眼で褒め称えるにょろよ(´ε` )

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>ぬぬぬさん

なんか危険な香りがするんですけど…
でもポイされるよりまし;;;;;;;;;;;;;

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>るなさん

心が通い合ってます(´ε` )

カゲプロホント懐かしすぎて今ずっときいてます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>こたつさん

豚好きのこたつさんの為に数多くの豚をラインナップしております。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>こにかさん

イイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

>>りりあさん

子分ポーキーもかわいいしポーキーになれるのもおもしろいっすよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数