キャラクター

キャラクター

Skia Achromos

the Necromancer

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

豚鑑定士としての勤めを果たしてまいりました。

公開

別に暇じゃないのにベンチマークまたやってた。ひまじゃないのに



まあまあ可愛い豚
でも可愛い豚かは尻の可愛さによるので当然のように横顔を…

ん???

なんだこの腹!?(驚愕)

おめえこのはら…
5年前位に定年退職して毎日畑いじりしたらすぐ晩酌し始める生活をした結果見事なビール腹になってしまったうちのじいちゃん(65)と、結婚して子供もできて幸せ太りボンボンビール腹になった自分のおじさんと、毎日深夜にビールとご飯とチキンとチョコ食い漁るたびさんの腹じゃねえか!(自身のじいちゃんとおじさんとたびさんの個人情報流出)

(でもたびさんの腹はこの目でしかと見たから間違いない)
(ちなみに母上はトリプルバーガーみたいな腹になってる)
(アナタの腹はどんな腹ですか?)





とまあ、びーるうまそうにのんでそうなはらですね!!
それはそれで幸せそうですきです!

でもこれ絶対中にララ豚入ってるレベルだぞ!!!
中がイケメンでも豚がビール腹だとちょっとアレかもしれないすね…。

ここでヒューラン漢豚との比較



う~んいい尻…ってちげえ尻じゃねえ
スリムですね安定
ちなみに豚の尻はなめまわすようにねっとり見るのが趣味です(豚流出)

個人的にヒューランは姿勢いいのがすきです。
なんで姿勢が好きなのか、それはよく小学校で姿勢いいと褒められるじゃないすか。そういうアレです。
注)ちなみに小学生ではありません。
ちなみにここまで書いたの全部ウソで本当は耳とかしっぽとかないからすきです。
シンプルイズザベスト!
ちなみにこれもうそです

次にメスラ


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん尻が…。。。。。。。。。。。。
ゑ口ヰ…(恍惚)



だめだもう尻しかみえない豚尻最高
結局の所尻さえ良ければいいんですよ(適当)


ちなみに自分はルガ豚激推激落ち君過激派ルガ豚しかかたん勢です。
つぎにメスッテ豚が好きです。
いやメスッテじゃない…メスブタが好きなんだ…。
めすぶたすきかわいいあいしてる出荷したい♡

じゃあなんでお前ヒューラン男だよってなるけど推しが好きだから推しになりたいかっていわれたらそうじゃないsですよね?そういうことです
るがぶたに抱擁されたいしめすぶたを出荷したいんです…。


てことで結論検証結果
ルガ豚の中にはヒューラン豚がいて、その中にはオエラ豚が入っていてその中にはメスッテ豚がいて、その中にはララ豚がいるという豚マトリョーシカ理論が生まれました。
コメント(13)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

うん、とりあえずね、この日記から読み取れるのは・・・豚、お尻、以外読み取れない❗Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Nica Flammier

Ixion [Mana]

最近見ないなと思ったら、この日記読んで何も変わってねーなって安心したよぉ( ◜ᴗ◝)

しかし、驚くほど姿勢悪いんだな、ウサ男…!!!!

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

おまえやっぱうち盗撮してるな???
それならよく見ろそんな腹出てねーーーよヤメテクダサイ!!
そしてかーちゃんに全力で謝れ。

ミコブタの可愛さを分かってるのに関しては120点あげよう。

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ベンチマークとか言いつつ、始める前のキャラメイク・・・。
そして豚スペシャル!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

種族ごとにこんなに立ち姿違うんだ✨
アウラのおちりが大変よい。。🐱💕
とても。。よい❗️

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

種族ごとに豚さん着た時に違い出るんですね(´゚д゚`)!メスラのお尻セクシーだ!
ヴィエラならもっとあれな感じになるのかな(*ノωノ)

Luna Bullet

Masamune [Mana]

夏休みの自由研究
Tabiさん観察……いや、種族による豚のセクシーさ、とても素晴らしい(*´ー`*)
腹のでかた、やっぱり違ったんだ(笑)
素晴らしい研究を評価し、ブル……
粗品を贈りたいと思います(*´ー`*)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

超理論キタ!w

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

新しい豚種族追加に、震えております。

Tensu Renren

Ultima [Gaia]

コメ失礼します( ^ω^ )

中身は誰も見る事ができない秘密の部屋なのです
。 因みに復帰してまだ素顔を見た記憶がありません どんな顔だったっけってレベルです

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

ばあさま

鏡を見てください。
貴女も既に豚ですよ。

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

にかねえ

あああああああお姉様あああああああああああああああおひさしゅうございまあああああああああああああああああああああああああ
ごめん…アークス業務が楽しすぎて…暁月までまともにできないでございますわ…。
暁月きたらあそぼう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オエラマジでクネクネすぎて全俺が矯正させたくなったよ🐰⚔️🐷

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ケ…後ろの所をもう少し近づけて(*'▽')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数