キャラクター

キャラクター

Kuro Neko'

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

初心者にも優しい世界

公開
今日もレベリングルーレットにタンクで参加してきたのだけど、久々に苦手なゼーメル要塞にあたりあたふたしながら進めていました(´・ω・`)

そんなとき、
「クリスタルヴェールないと被ダメふえるよー」
「遠距離攻撃の敵は岩に隠れると引き付けれるよー」

といった感じでCFで一緒になったPTメンバーが色々とアドバイスをくれてとても嬉しい気持ちになりました(ノ´∀`*)

以前初心者がタンクやってて思うことで書いたけど、やっぱり初心者としてはちょっとしたアドバイスを貰えるだけでも勉強になるし、嬉しい気持ちになれます\(^o^)/

いゃいゃそれくらい調べろよ٩(๑`^´๑)۶
って言われるかもしれませんが、なかなか調べなければいけないことや調べ方がわからなかったりするので、その場その場でアドバイスを貰えると助かるなーという感じですw

これからも色々なジョブを経験しながら楽しんで行きたいと思います( ・`ω・´)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数