キャラクター

キャラクター

Skysinger

Aris Pop

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

青魔導士Arisの一人旅 その27

公開
Arisです。 こんばんは。 
今夜の夕ご飯は、昨日作ったおでんの残りと卵焼きにわかめとお麩のお味噌汁。
いつも小粒の納豆を購入するのですが、今日はちょっと大きめのお豆の納豆にしてみました。


ここの所ソロを怠けていたので、獄之蓋へソロで逝ってきました。
2ボスのイタチ君もなんとか退け3ボスのカメさんの前へ



2回ほど逝ったけど3回目でなんとか討滅



ラーニングはできませんでしたけど報酬が良かったから我慢してまた明日頑張ります。
宝箱からシロイタチげっとです。ペットのイタチ可愛い~。

コメント(2)

Aris Pop

Fenrir [Gaia]

Ryuさん、Rubyさん、Nazunaさん、Snowさん、そして、日記を読んで頂いています皆様、
いつもありがとうございます。

Aris Pop

Fenrir [Gaia]

Saikaさん いつも読んで頂いてありがとうございます。
最近FCの方やフレと一緒させて頂いてラーニングもしています。
でも、ソロでの残りのラーニングを全て無理とは諦めてはいません。
まだ、2or3か所はあると思っています。
もう少しがんばるArisです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数