キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Vavychden Magus

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クルザスID恐いわン

公開
今日は
白魔でレベルレでイフリート引いて(笑)
竜騎士でガルーダ討伐とゼーメル要塞
甲冑師で竜騎士のLV.46用装備を製作

ゼーメル要塞は予習はしたものの
竜騎士2乙( ;´・ω・`)
岩破壊の時に範囲攻撃の認識ミスって死ぬとか…

クルザス来てからのIDはスリル満点で燃えますね。


ところで自分は
ギルドリーヴよりかはFATEでガシガシ殴って稼いでいくのが好きなんですが、
連戦物や個体ボスのFATEとかをやってる時に増援(他プレイヤーさん)が登場してくれたときの頼もしさったら格別ですねー

中でもハイブリッジの連戦FATEは物資や市民を護衛しつつの殲滅だからソロでクリアなんてとてもとても💦
つか、
ジョブ次第、戦いかた次第でハイブリッジ連戦、ソロでもやれるのかな???


これとはまた逆に
こないだは採掘してる最中にFATEが沸いて
ソロの術士の人が苦戦してたから
ツルハシを槍に持ち替えて蹂躙したら、

ものすごく感謝されて気持ち良くなったり(笑)


とまぁそんなこんなで、クルザスに来てからFATEドラマも少なくなった気がして、

時折ハイブリッジに戻ってキキルンの大群と戯れたいと思うのでありました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数