キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Vavychden Magus

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ID FATEで土下座ヱ門

公開
昨日は初のカルン埋没寺院を白魔で行ったんですが

ボスのジャッジアーゼマこと「うごくせきぞう♀」戦で登場するミスリルバージとやらがほどよく放置されてしまって
パーティーメンバーフルボッコw

ケアルケアルラケアルケアルラメディカメディカー!!

当然回復間に合わずタンクさん死亡

枯渇寸前のMP
迅速魔も使ったばかり
ミスリルバージの範囲攻撃も容赦ない
ボスのHP残り2割
DPS2名のHP6~7割


ここでよぎった選択肢
①タンクにレイズ
②諦めて全滅再スタート


①レイズ詠唱中に間違いなくDPS死ぬ→全滅
②手っ取り早いけど、抗わずに死ぬのもイヤ


結果
生き残りのDPS2名を必死に生き残らせて総攻撃してもらう!

ということで


神速魔からのケアルケアルラでDPS補佐して
自分は範囲攻撃避けながらメガポーションHQ

最後DPSリミットブレイクでなんとか辛くも勝てましたが

4方向から範囲攻撃来たときはさすがにヒーラーオワタと思いましたwwww

とまあそんなこんなで、

FF14プレイしてから初めて胃がキリキリしたくらいのスリルを体験しましたw
エーテルのリキャスト長いよぅ ;´・ω・`)笑


経験をもっともっと積まないといかんですねぇ。
パーティーメンバーだった方々、下手くそヒーラーですみませんでした💦





〆にハイブリッジFATEやろうかなーとテレポしたら

「キキルン排撃始まってた罠」

急いでチョコボを走らせたものの
到着した直後に


FAILED


orz....


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数