キャラクター

キャラクター

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

極リヴァ一人で行ってきた

公開
今週はまた何やかやでログインなかったり深夜になったりの週でした。

とはいえ、とある日記を過去日記にするためには無理やり冒険して、その無内容の
出来事を無理やり日記にせねばなのです。

ログインしたのは11時45分。ルレで回れるとしたら、討伐しかない!!!
と思っていったら皇都防衛。時間かかるやつ。大丈夫なんかなと思ったけど、
何とかいけた。そしてすでに翌日。。。FCのみんなとレベルレ・50~ルレ・討伐。
レベルレとかも3日ぶりで、当然FCの人とまともに組んだのも数日ぶりで楽しかった。。



けれどその後はすでに眠気が。。。これ貯まりに貯まったジョブクエでもしてようかなと
思ったのだけど、注意力散漫のため、どうでもいいクエストまで受けたりしてて、全然
肝心のジョブクエが進まない。。。

しかもジョブクエで低地ラノシアに行くことになり、そこにあったのはいまだ行ったことの
ない極リヴァの入り口。。。。

いいやと思って無予習で行ってみました。もち深夜ゆえ、解除ソロです。
さながら夏休みの最後の日に、いまだ山積みの宿題しなくちゃと思ったけど、部屋の片づけを
始めてしまったようなもの。。この例えは、、、、、実話です。。。。

結果、さんざん海水浴することに。。。。。。

わ~~~ん、と思ったけど、ほうほうのていで1勝したら馬もらえた。ラッキーなのです。

ここまですらすらと書いてるけど、実はここまで寝落ちを繰り返してはまた起きての
道中だったのでした。そのせいでPS4が熱でも持っていたのか、写真撮ったのに保存
されず;;

とまあ、、超絶ぼやぼや過ごしていた日だったのでした。。。
寄り道だらけだけど、いいこともあったのでいい日だったことにしよう!

コメント(6)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😃
ジョブクエは暗黒かな?☺
ソロで突入とかすごいな~( 〃▽〃)
いつか私もやってみよう✨

ゆっくり寝ないとだめだよ😃

Palms Arc

Titan [Mana]

おはようございます❗

日記に書いちゃった以上真面目にやらなきゃなーという気持ちとても分かります😃

極リヴァも中々大変そう😣
お馬さんゲットおめでとうございます🎉

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

わー海水浴いいな!って馬までもらってる!!すごーい!😂😂今度はご一緒させてくんさーい!

Alfred Anderson

Ramuh [Meteor]

はつかちゃん早く寝なさい!!!

Haji L-life

Atomos [Elemental]

写真撮れてないはあるある&悲しいですよね・・・僕も何度もある。

あと、すいません。記事とは関係ないのですが
日記書くのがキツくなっちゃって紹介するのが無理になっちゃいました(´ε`;)
ごめんなさい。また再開したら必ず紹介しますので!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

内容がないような日記へのコメント、感謝感謝です。

>Putiさん
そそ、暗黒クエです。何でもぷちさんにお見通しだったです。あんこのフレイについては
途中から思っていた通りの展開でしたが、切なくなんかじんと来る感じで50まで来ましたねー
この後のはどんなだろう、、、レベル的にはいますぐしないとだけど、、またも放置中。。。

>Palmsさん
馬は嬉しいけど、今のところガル馬やタコ馬ほどにはお気に入り度が上がらないです。。。
なんでかな。。
ソロは適当に行けちゃうとこがあるけど、普通にいくとめっさ大変そうと思いましたー

>Saskさん
海水浴と言いつつ、もうこれでもかというくらい塩水を飲んできました。。。
これは血圧あがりそうです~~~ ><
こちらこそなんかあればぜひお誘いくださいです。

>アルさん
ねてるねてる!!! ログインしたままなだけ!!!

>Hajiさん
日記の紹介とか、しなくていいので、謝らないでくださいね。再開後も、、とかそういうふうに、
しなくていいことをしないといけないことのように思いこむのは悪い癖ですよ??
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数