キャラクター

キャラクター

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

極タイタンに死す

公開
わたしは言いたい。

魔大陸って、まだの人にネタバレしちゃうけど、古代アラグの超文明が眠る大陸。
今のわたしはそこを旅してるのだけど、メインクエストのみならず、大陸中の
クエスト全部しながら、そこらにいる出会ったリスキーモブ全部倒しつつなので、
多分他の人が5分でいくとこを数時間かけている。。。。
これ、もしクエするにしても空飛べるようになってからしたほうが絶対にいいのは
わかってるんだけど、なんとなくね。。。
(旅してる感が好きなので。。。。)

で何がいいたいかというと、超文明を誇ってるなら、もっと道分かりやすくして~~!
オレンジの丸すぐそこに見えてもぐるっと回っていかないとだし、アラグの連中は
ちょっとおかしい!!!不便すぎるでしょう、この大陸!?

で、道中転落死とかもしつつ、余分な苦労をいっぱいしてだいぶ奥までたどり着いた
まさにその時あの事件は起こった!!!!!!!

極タイタンの時間~~~~~~。また来るのめんどくさ!!!!とおもいつつ、
デジョンなのでした。。。アイシャルリターン、です!



獄タイタンは落ちたら推しキャラの宣伝をしないといけない、という実は推しキャラ
座談会がメインで、その合間にタコちゃんは軽くのしとく予定でした。
わたしも、タタルさんとにゃん先輩についてちょこっと言えばそれ以上はだいじょぶでしょ、
と極めて軽いノリで企画してました。。。。


それがねー、未予習おっけといってたから少しは予想してたけど、しこ踏みとかで
ばららーとみんな落下。爆弾ぼとぼと落ちてきてはみんなで爆死。ヒラさんが
へいへい息切れ状態で、レイズでMP切れたりで、MTもしょっちゅう死。
というか落ちすぎでヒラさんのジェイル壊せないし;;
あれれ、こんな楽しい相手だっけ?? むふ、これ楽しすぎじゃない?
と座談会もつい忘れる熱中時代の到来でした。

わたしもここまで明かしてなかった第3の推し、フフチャまで披露してしまうことに。

子タコが出るくらいまでにして、今回は終了なのでした。

参加者のみんなはどう思ったのかな?

勝てなくてごめんなさいだけど、個人的には勝てなかったのはあんまり予想してなかったけど、
勝てなくても気にしないという企画主なので、ただただ楽しんでいました。

でも前半のギミックは詳細に解説しましたので、きっと今度は超える力を入れたら
いけますよね~。多分、だけど。



終了後、そのメンバーでオプション企画。メンバー内に新しく部屋持ちになった人がいたので、
お宅訪問+好きな家具1つプレゼントの企画。部屋主の好きな家具ではなく、贈り主の
好きな家具というとこがみそです。
他のフレさん連れて遊びに行くね、と事前におっけ貰ってましたが、まさか8人の団体さんで
訪問とは思ってなったようで、びっくりさせたのでした。


わたしは迷わずプリンの敷物を送りました。ハゼさんの雰囲気あるお部屋に全然あって
なかったけど、やさしいハゼさんのこと、2日くらいは我慢しておいといてくれるはず!!!!
コメント(13)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

おはようございます😃
今から朝マック買ってくるのでコメント後でゆっくり書きに来ますね✨

Palms Arc

Titan [Mana]

極タコタン、想像以上に大変そうですね💦
推しを言うのも楽しそう🎵
わたしも倒さなきゃいけないので、頑張ります😆

ところどころ差し込まれる風景が素敵です✨
人が入ってないのもいいですね🐱

わたしも朝マック買いに行きたくなりました😃

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

魔大陸は大迷路www
私も散々迷って時間かかったよー٩( ᐛ )و

Alfred Anderson

Ramuh [Meteor]

実はガルーダ倒しただけで安心して、まだタイタン開放できてなくて、直前に大慌てでした…。間に合って良かった…。
頑張って生き残れば生き残るほどチャット欄が盛り上がってるような音が聞こえてくるので気になって気になってしょうがないという…チャット欄見たい欲求とも戦ってました。楽しかった〜。リベンジ行きたい!
居住区にあんまり行かないのでよくわかってなくて、全然関係ないミストヴィレッジで迷子になってました…やっと行き方理解しました!ぐだぐだでごめんよー

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

ただいまです😃

極タイタン、楽しそうですね✨
未クリア残念ですが、まだまだ楽しめていいですね~☺

フレンドさんのお宅訪問もわちゃわちゃで楽しそうです(* ´ ▽ ` *)

みんなの推しキャラ気になる~✨

朝マック美味しくいただきました(///ω///)♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

魔大陸は「帰りたいんですけど…」ってぶつぶつ文句言いながら歩いた思ひ出が…w
極タイタン、超える力OFFでやってみたいな〜と思いまひた。。。

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

いっぱい床なめました(笑)
舌がマヒしてるようです(T_T)

Ringlight Odessay

Unicorn [Meteor]

修羅場でのプレイスキルがない!
ヒラはその辺が、やっつけではまだまだでしたね

つぎは岩になりたくなぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

予習していたのに落ちました・・・・
でも慣れてくるとうまく回避できるようになって
やっていて楽しかったです!

Hazel Choco

Unicorn [Meteor]

極タコはちょっとずつ進んでいけてる感が楽しかったですねー
推しキャラ語るには時間が足りなかったw
プリンマットまだ敷いてますよー

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

お返事やや遅くなりました、すみません。わたしは言いたい、こんな日記にコメントしてくれる
皆さん、いい人すぎです~! アラグ人に爪のあか煎じて飲ませてあげてください!

>Putiさん
タイタンは楽しかったよ~! 今まで何度かクリアしてたけど、やっぱり知った人だけで行くと
たとえ負けててもこんな楽しいのはいままでなかったです。ただし推しキャラ座談会については、
ほんとそれどころじゃなかったという感じ。あまり語り合えずに、これは残念 ><

>Palmsさん
タコさんは、実は極の中では、覚えないといけないギミックがわりと単純で、だからこそ、
敵の動きをよく見いてちゃんと対応する、って基本的な動きでだいたい行けます。とはいえ、
油断すると、落ちて復帰できなくなってしまうため緊張感もあり、今行ってる中でわたしは
一番好きなんです。
写真は、わたしの入ってる絵なんて誰も嬉しくならないとのところから自分を入れずに
撮ることがほとんどです。。。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>Nanさん
アラグの人は何考えてたんでしょね~~~。でもいったん空飛べるようになると、ここも
素敵撮影ポイントがいっぱいで嬉しくなって、とぼとぼ歩いていたとこの上空を飛び回ってきました。

>アルさん
間に合ってよかった。お宅訪問は、わたしももっと簡単に行けると勘違いしていたので、わたしこそ
グダグダの提案でごめんなさいでした。でも、引っ越しお祝いとかあるときっと(プリンの敷物で
なければ)嬉しいし、そういうの持っていくのも楽しいかな、と思っての企画でした。

>Aceさん
極は楽しいですよ。わたしは野良でも知った人とでも、解除でソロでもしょっちゅういってます。
わたしが呼び掛けてもCWLSの人が限られた人しか来ないのが、人望のなさを示していて
つらたんですが;;

>Hanaさん
極大変だったですね! でも超える力を入れていたら勝てたかもで、わたしの判断ミスでした。
もう少し慣れた人が多かったら、もう少しハナさんに楽させれたのかもですが、いきなりの
MT、大変だったでしょうけど、ありがとうございました。でもわたしはめっちゃ楽しかった。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>リングさん
かなりの修羅場だったので、その中ヒラさんが一番大変だったと思うです。ありがとうございました。
ヒラさんが踏ん張ってたので、少しずつ進めたとこが大きいと思てます。でも、ヒラで行く限り
あそこは岩になる運命の場所なので、また「いしのなかにいる」といわれるため、お付き合いくださいー

>Anjieさん
そう、それ! 勝てたらもちろんもっと良かったけど、ちょっとずつ前に行く感じ、それがよかった
です。みんなの頑張りが形になっていくのは、話し合ったりできる仲間で行くからこそですよね。

>Hazelさん
プリン、置いちゃったらマケボに売れないですよね;;
またおふざけの代償をさせてくださいデス!!!!! といって一緒に遊びに行くとさらに
わたしの借りが増えていく予感。。。。
タイタン、戦闘の方が大興奮で、推しキャラ座談会はほんとにさっぱりな結果で残念。
でも、ごめんなさいとかの言葉が飛び交うよりはずっと良かったです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数