キャラクター

キャラクター

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

ノンビリ生きています

公開
企画の告知を書いたりはしたけど、日記間空いたり、実際ログインない日もあったりの今週。
でもまあ生きています。

8/5~6は、リアさんが初見といってたシリウスやワンダラパレスハードに、他のフレさんも
誘ってお出かけ。でもほぼそれだけだったかな?

6日夜はログインなし。。。



7日はちょっと早目にログインできて、野良でルレまわしたり、蛮族行ったり、あとは野良で
ソール・カイ、、ニーズヘッグに行ったり。
バハ迷宮の動画もようやく見だしたりです。見るだけで思ったより時間がかかる感じ。

ミヒさんと週末のシヴァに向けてちょろっと練習行ったほかはソロか野良の日なのでした。

ロドストも2日もほったらかしとくと、見ないとな~という日記がたくさんありすぎで困っちゃい
ますね。。
コメント(9)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

のんびりは大切ですよー!(。-`ω-)

無理をしないでできることをのんびりする!
それも立派なエオライフです!(`・ω・´)

初鹿さんの日記また楽しみにしてますね!!(∩´∀`)∩

また遊びましょー!

Alfred Anderson

Ramuh [Meteor]

極とか解除でも練習できるなら一緒に行っておくれよ〜(アルさん嫌いでなければ…)
わたしはいつでも悔しくてモヤってるんだよ〜。あれもこれも避けれないんだよ〜。
下手だけど負けず嫌いなのよ?!(たちが悪いやつ)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

普段お忙しそうなのでのんびりの日もあって
いいと思います✨

それでも何かしらしてるので努力家さんだなーって
思ってます(#^.^#)

極頑張って👊😆🎵

Palms Arc

Titan [Mana]

極やバハの動画は、結構長かったり、良さそうでも古くて参考にしづらかったりと大変ですよねー💦

極シヴァ頑張ってくださーい❗

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

練習お誘いくださって、ありがとうございました!
あれから時間あれば攻略見てますが…やっぱりむずい感が拭えません…笑
わかっててできないのは楽しいですが、わからずできないのはつらくなるので、ギリギリまで準備したいと思いますー!

Ria Green

Carbuncle [Elemental]

あ~極シヴァ...!私も凍えたかったぜ...w
頑張ってきて下さい!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

最近コメントのお返事が遅くなっててすみません。

>Yamataiさん
ありがとうございます。いつでも無理なく過ごしている気もしますが、、もくもくと野良で
ルレして、蛮族して、あー、もう寝よっかな、とか言うだけ日が続くと、なんかだんだん
やりかけのオフゲまたしようかなーとか思ったりの最近なのです。

>アルさんへ
極の解除の練習は、いってくれればもちろんご一緒しますよ。いくつかの相手ではあんまり
練習にならなかったりもしますが。普通のIDでも、私苦手意識があるのはたまに解除で練習
行ったりしてますので(そのわりに、というのはおいといて~ ><)、極に限らず
仰ってください。
というか、基本わたしの目の止まりやすいとこに仲いい(とわたしが思っている)フレが
「これいきたい」とかの意思表明してれば、なるたけ誘うようにしてるつもり。。。

>プチさん
ゲームなので忙しいもへったくれもなく、ログイン時間はすべて遊んでる時間なので!!!
誰かとなんかするとかしてないと、ボーナスついてるルレに通い出すので。レベルだけはじわじわ
上がってしまいます。。。。

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>Palmsさん
普通のIDの動画はなるたけ見てから行くようにしていますが、レイドの一部と極はほぼ動画は
見ていないのです。新生までの極でいえば、個人的には文章でギミックを理解し、あとは解除、
もしくは初見okのパーティー募集で実施にやってみると言う方法の方が自分にはあってる気が
してます。ツインタニアも動画はほとんど参考にしなかったけど、解除で一緒にいったフレさんが
非常に多数いて、そこで覚えていった感じです。

>ミヒさん
難しいという気持ちがでて当然の相手なので、そんなに気にしないで。極シヴァも解除ソロいれて、
全滅再戦もいれたら20回以上はわたしはいってるので、それで少しわかった顔してるだけです。
それだけいったっていうのは、自分もすぐにはギミック理解できなかったと言うことなのです。

>リアさん
リアさんがいきたいなら、日曜の企画以外に、リアさん復活したらみんなでシヴァいきましょ。
アルテマ、シャドウオブマハとかリアさんといきたいとこがたくさん残ってる。

Mihi Viola

Gungnir [Elemental]

わーん。ありがとうございますー😭
一個わかったら一個忘れるので、動画見ながら「次はこうして」と思ったら、その次を忘れてるのです。くぅぅぅぅ。
今日勝てたとしてもわかりきらないと思うので、はつかさんのご都合いいときあれば、また解除でご一緒してください…!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数