キャラクター

キャラクター

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

エデン(ノーマル)企画、覚醒・共鳴行ってきた

公開
土曜は半日仕事も、日・月と珍しい連休。あんまりほかに用事も入れてなくて、結構がっつり
遊んでしまいました。

9/18の土曜は自分主催の エデン(ノーマル)・覚醒篇のツアー!

自分の分1回行っただけでの無謀な主催なのです。まあ、覚醒1~3はきっと何とかなるはず!

前日のラバナスタで知り合ったばかりのフレさんや、ほか多数の方にご参加いただきました。
ありがたいことです。

  
     


自分も案の定落下とかありましたが、、、、、思ったよりサクサクで参加者の皆さんは
なんだかやる気。結局共鳴篇の2層まで進行しました。話し合った結果とはいえ、予定時間を
かなり超えてですみませんでした。したいことあったのに言い出せなかった人いたかも
なので、今後はあまりこういうのはよそうと思った次第。。。。

覚醒4あたりから死人も増えだしましたが、ぶじ全滅なしで駆け抜けました!!!

  
     



これ、翌日の19日にお替り企画で共鳴の3,4も駆け抜け、前日の参加者全員ではないけど、
共鳴篇まで終わらせることができました。
参加者の皆さん、特にお手伝いで来ていただいた方はありがとうございました。
そして、クリアされた方、おめでとうございます。ご報告が遅くなりすみません。

再生篇はまたこの週末にでも企画しようかな。。。。需要あるのだろうか。。。

  
     
     



話はちょっと戻って、18日夜にはFCの方の覚醒4層もなんとタンクで参加してしまい、
そして、、、、落下してました >< 申し訳ないです。。。

  
     




そして、これ、20日の話になるのですが、ナガセさんの共鳴篇1~4+オメガもシグマの
途中から最後までご一緒させてもらって、レイド漬けの連休となっていたのでした。

20日のほかのお話はまた次の日記にでも。

コメント(9)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

主催お疲れさまでしたぁ♪

めっちゃ楽しかったよ~★

また、遊んでやってくださいませ♪

再生編?もう忘れちゃったけど逝くよ?(大問題

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

イベントお疲れ様です!!
エデンってよくわからないのですが、やっぱり難しいはず…それを何回も切り抜けるハツカさんさすがです!!
私が5年後に開放した時にもよろしくお願いします!!!(*´∇`*)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナイス落死!

Shioyaki Yotsuba

Unicorn [Meteor]

イベントお疲れ様でした〜!!
エデン解放はしたんですけどなかなか行く勇気がなくて…
そんな時にはつかさんに誘ってもらって凄くありがたかったです(*‘ω‘ *)

Naga Se

Unicorn [Meteor]

はつかさんレイドばっかりだったのにさらに連れていってくれてありがとうございました!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

コメントありがとうございます。

>リリスさん
長時間にわたってのお手伝いありがとうございました。リリスさんの望むような魔境を呼び寄せる企画になってたかどうかはわかりませんが、途中適度に会話もあってで楽しくツアーできたなーと個人的には思っています。もっとも本文に書いたようにちょっと時間が長くなってしまいすみませんでした。
再生篇もまた行きたいなと思ってはいますが、、、、企画に需要あるのかなとも思ってみたり。
もしまた企画などすることがあればご一緒できればうれしいです。

>りくくん
エデンは楽園。行ったものだけがたどり着ける夢の国だよ???? 位置づけとしては漆黒におけるバハムート迷宮のようなものですが、解除なしのバハよりはめっさ簡単と思います。
りく君が血反吐を吐いてあと3カ月くらいでたどり着いたらご一緒しますよー

>イノリさん
床よりも闇が深い谷底こそがわが寝床!!!!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>シオさん
ご参加ありがとうございましたー。自分こういうの野良でばっかだったので、そういうの寂しいし、
思い出にも残らないよなーと思って、ついおせっかいで企画してしまいました。実際、ナガセさんと
回って思ったけど、オメガとかさっぱり綺麗に忘れていたし。。
でもこの企画はまだ壮大な計画の端っこにすぎないのです。CWLSのみんなで零式とか極にも行ってみたいので、またみんなで誘い合っていきましょうです。

>ナガセさん
日記委には書いてないけど、19日には自分のエデン再生篇も済ませたので、エデンに通ってばかりの週末でした。そしてそれはとても楽しい週末でした。ナガセさんと一緒に遊んでいると、いつも楽しいです!

Renet Hydrangea

Unicorn [Meteor]

企画と運営、お疲れ様でした。
覚醒編の攻略はとても順調、もうちょっと先に進めようという欲が出てきました。楽しかったです!
あの影のワンコは再生編ですよね、あれ身内PTで行ったら、たぶんカオスで楽しそうです!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

>リネさん
わんこは再生の2ですね。再生篇は野良で行けばRWなどの周回勢の人も多くてピクミン戦法がさく裂できるのですが初見+不慣れの人多めのパーティー組んじゃうと魔境になるのは避けれないと思うのです。
だがそれがいい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数