キャラクター

キャラクター

Master Gatherer

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

【必見】ストーリ進めている初心者の皆様(含む私)はみてね

公開
こんにちわ。
大げさなタイトルすいません。本当に見てほしくてこうしてあります。
何のことかというと、プレイガイドの世界設定、サイドストーリーです。

私自身全然知らなくて偶然見つけたのですが、紅蓮や蒼天のそのあとどうなった?とか
そもそも何があった?等、ストーリ上のもやもやが一気に晴れるお話が満載です。

エステティシャンがお店でマッサージをするのではなく、旅をしてどこに何しに行ってたかとか
フォルドラ結局どうなった?とか、もう、すごい情報が満載です。読んでて、きゃああああああと
なりました。

スマホでも見れますが存在がわかりにくいです。メニューからプレイガイドを選択して
ずーーーーと下にスクロールすると鎮座しています。

新生終わった人は新生の分を、紅蓮終わったら紅蓮の分を見ましょう。
私も漆黒中なので終わった後の読むのがとても楽しみです。

「そんなの知ってるわ。常識だろ!」という方もいらっしゃるかもしれませんが
実際に私は知りませんでしたので、悪しからず。

ということで、こちらはいろいろな人に認識してほしいので
私のアホな雑談は載せません。また別途ね。
コメント(6)

Chika Kupapa

Shinryu [Meteor]

リカ様
ナイスガイド!

Law Trafalgar

Belias [Meteor]

リカさん、はじめまして(^^)
このブログの記事に出会って、初めてしりました^^;
紅蓮後半の若葉ですが、終わったら、新生と一緒に読んでみますね!
情報提供ありがとうございました(^^)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

Lawさん

ありがとうございます。日給制書いたかいがあります。一人でも気がついてもらえれば嬉しいです!

Chikaさん

これ、皆普通にしってるのかしら?スゴいわね

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

あ、あ見直さずに投稿してしまったわ。
日記書いたかいがありますということです。

Chika Kupapa

Shinryu [Meteor]

リカリカ様
意外に知る人ぞ知るだと思います。
ムーヴィー飛ばしちゃうことすら日常的な雰囲気で、ちゃんと見ている人がどれくらいいるのやら
。設定集好きなので読んじゃう派ですが、私はw
ぜひこういった世界観を広げるところも楽しんでほしいですよね~^^

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Momonga Peach

Mandragora [Meteor]

おー、いいですね~。
ストーリーやキャラクターを楽しむ人には、こういうのは嬉しいですよね。
まだ始めて2週間程の初心者ですが、ストーリー進めたらじっくり読みたいと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数