キャラクター

キャラクター

Master Gatherer

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

進まないハウジング

公開
どうもこんにちは。
どっぷりとハウジング沼に
ハマってます。

地下一階と庭はできたのですが
引越処理により三回目の作り直し。
段々と洗練されていいのですが
時間がかかりますねぇ。

地下と庭は既にイメージが出来上がってるの
ですが一階のコンセプトに苦しんでます。

もうあまり置けないのでシンプルに
しなきゃなあと思いつつ、せっかく
シロガネだから和風とか、ホテル風とか
色々と思考が移り変わり、バシッと決まり
ません。いろんなサイトみて参考に
してるけど余計に迷走するわ。

これが沼ですね。でも、楽しいです。
早く皆様にお見せしたいところですねぇ。

スカイスチール?セイブザクイーン?
なんのことでしょう、、、
ヤバいわ。
コメント(2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

これ、Mサイズ買うまでの仮だから驚きますw
金策頑張りやぁ。

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

しほさん

Mサイズ取れればいいんですがねぇ
それにしても、私が金欠であることを
なぜご存じで!

一時期残金1000ギルになりました。
気候盛り返してなんとか200万くらいまで
頑張りました(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数