キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Nissa Ulvahn

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

煉獄零式、少しずつ消化できるようになってきた…のだろうか?

公開
零式をやり始めて約1月たちました。はい。

なんのかんので やってて絶望することはなくなりましたね。
ま、周りのPSとかILとか上がってきてますから、実装されてからすぐ始めた人達より
全然楽してるとは思いますが。

なんだか普通に楽しくなってきました。

消化具合は
1層は断章4つ(今週取得分込み)
2層は断章2つ(今週これから)
3層はマグレで断章1つ(今週これから)
4層は手を付けてないというか付けられないというか

DPSだけでもいいから、
メレー・レンジ・キャスでカテゴリ別に出せるジョブがあると、
野良の募集にも入りやすく
消化できる可能性が上がると強く感じました。

タンクやヒラもいずれやってみたいですね。
高難易度で↑のロールでバシッと決めると何かかっこいいですもんね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数