キャラクター

キャラクター

Ely Syryne

the Tristar

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

ともだちがふえない

公開
スタンを1回ミスっただけでもPTはぜんめつする。
例え練習PTといえども、実際そうなるとしばらくしょんぼりdebuffが付きます。その後の野良募集の時に、いつもはでしゃばるくらいに先導している(つもり)ですが、周りに先導されるの待ち、みたいにしてしまったのでさらにしょんぼりスタック2に増加です。
でも、サブ盾さんが死んでいるときに来た氷結の咆哮と、その後の雷にウィズンで沈黙はちゃんと入れたので自分で自分をゆるそうとおもいマス。許してください;-;

ということで、ドルムキマイラとイフリートくらいなら一人でメイン+スタン出来るようになった気がしているこの頃です。



タイトルのおはなし。
ナイトにすれば友達が増える、そう思っていた時期が私にもあったんデス。

①CFのせいで同じサーバーの方とのプレイする時間が少ない
②名前にインパクトが無いので、名前だと覚えられづらい
③CFを使うコンテンツだと同サーバー募集でもFC名が出ないので"あ、このFCよさそうだなー"なんていうことが起きない

主にこれです!ゆえに友達が増えない!
本当に、③の意味でチャンスだったドルムキマイラ戦でしょんぼりdebuff入ったのが今更ながらに凄い後悔してるので、次回のハイドラ戦はがんばるんだ……。
2.1でサーバー内掲示板が出るのはもちろん助かるのですけれど、それ以上に2.1までにタイタンの後の大迷宮さんを回して装備を整えたかったので、今からどうにかしたいところがあるんです。
大迷宮ではどうしても、ある程度パーティー固定の8人で最初の攻略はやらざる負えないのですよね。ですが現状は人数が足りてないです。
ここでも募集しますが、斧、モンク、召喚さんを募集しています。レリッククエスト、真ガル、真タイタン、そしてその後の大迷宮に向けてのチームを探している方は是非声をお掛け下さい。こちらは、遅くとも今週中にはレリックを取れると思っています。



ハイドラPT募集中クマ。DPS@4、回復@1クマ。初心者でもおkクマー。


FC<KUMA->として名前を売る方法がこのくらいしか思いつかないクマ。
このくらいの募集をかける心の強さがいまのわたしには必要らしいクマ。
大迷宮からPvPまで、ほんと友達が欲しいクマ……。
コメント(5)

Jellal Fernandes

Ifrit [Gaia]

はじめまして!
なんか全て当てはまると言うか同じ心境すぎてコメしました(T . T)
ドルムキマイラ…惜しいとこで外して全滅…顔があがりませんでした(T . T)
CFをよくしていて…フレいない…
すごく共感です(T . T)

Saizoo Saitoo

Ifrit [Gaia]

YOUたち、

FRIENDになっちゃいなYO!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

どうも!ふぇんりるサーバーのきのこと申します!
しょんぼりデバフにエスナを掛けてあげたいワタシは颯爽と書き込むのでした。
FATEとかでPTに混ざってそこで「君、見所あるね(ビシッ)」とかしか思いつかないクマー。
ごめんクマー

Ely Syryne

Ifrit [Gaia]

×:YOU ○:WE
普段は2回一緒にプレイしないとフレンドをさせてくれないお堅いお人の私ですが、FF14では気軽にフレンド送っていこうと思ってます。メンテ明けた後の通知にはご用心デス。

>Kinoko Walking
いつものように、睡眠による上書きによってデバフは消したクマ。
プロフィールにあるしいたけ嫌いな所は、クマとしては見所あると言わざるおえないクマ。でもクマの皮を被ったきのこはみとめないクマー!
CFで気に入った人にサーバーを聞いていた時、何故かフェンリルばっかりでした。どうせならサーバーを超えた人ともフレンドとしてゲーム出来る機能が欲しいデス。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

フェンリル鯖にかむかむクマー
川が綺麗だから鮭もきっと採れるクマー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数