キャラクター

キャラクター

Ely Syryne

the Tristar

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

5層見学と守護天節

公開
長い間閉鎖されていていけなかった5層の見学を今日行ってまいりました。
2時間ほど気楽に楽しんで、とりあえずで蛇フェイズまで行けたのが上記のSSで、たくさん死体がある気がするけれど行けたので満足デス。


後は守護天節ということだったので、お化けになって蛮神さんを討伐にいってきました。
結果はごらんの通りな感じ。

ガルーダはスパチラフェイズのメインタンクで死んで、タイタンは核ぎりぎり壊せないところまで。LB2貯めれば壊せてました。
どちらもちゃんと倒そうとすれば行ける気はしますので、守護天節のイベントがないーという方はやってみるのも面白いかもしれません。



2.1マダカナー(´ω`*)
コメント(3)

Hideki Paladin

Durandal [Gaia]

とりあえずタイタンはいけるはず!
また5層がんばりましょうね

Yoshi Lug

Ifrit [Gaia]

2.1タノシミデスネー(´ω`*)

Hideki Paladin

Durandal [Gaia]

エリーさん おかえりなさい
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数