キャラクター

キャラクター

Ely Syryne

the Tristar

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

レベル50になりました!

公開
画像のはレベル50になる直前に道端で拾ったレベル44のエーテリアル胴なんですけれど、こっちのほうがチェスの駒みたい騎士って感じなので動いているときに結構可愛いという!

25日の19時に初めて今日の9時頃にカンストしたので5日と半日くらい掛かりました。
逆に言えば、もしちゃんとガチった場合には3日くらいでカンスト出来たりする気がします。

本来召還士をメインに据える予定だったんですけれど、Tankもやっていて楽しいという。
レベル50のスキルが取り分けカッコイイし、4:20秒CTの無敵技も使い道考えるのに楽しいですねー、10秒もあれば色々と楽しめそう。

一先ず、巴はほぼ確定として(召還か学者のどちらもやりたい)、装備の関係で斧をレベル上げておいてもいい感じなんですね。DL防具が共通だからお得感があるのと、新しく加わったメンバーの方が騎士だったのでそれの考慮もあり。
呪術もレベル26にして迅速魔とっておきたいし、白もやらないとどの程度無理が出来るのか分からないしで、いろいろとやりたいキャラクターに溢れております。

PvPメインに据えて、なおかつバハムートもやりたいので、同じような方が居ましたら是非ぜひ声掛けて下さいね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数