キャラクター

キャラクター

Firstblessed

Acolu Ocgaian

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

こんなブログみたいなのあるんやなぁって

公開
"初めまして"でいいんですかね?

二ヶ月ちょっと前から始めた超初心者のAcoluです。
やっとイシュガルドに辿り着いて人間の闇に絶望してます、、、
ゲームとカラオケが好きな♂でございます。

ゲームとかで印象に残ったことを書いていければなぁと思ってます。
最初はこんなところでおしまいにしたいと思います。

文才0のお見苦しい文章失礼しました。
これからよろしくお願いします!

ps. カヌ・エ様は至高の存在ですよね?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数